12星座あるある【彼のエッチにおける欠点と直し方】乱暴な牡羊座の彼には大げさに、頭で考えがちな水瓶座の彼には体で・・・

彼氏のエッチにおける欠点に気づいていますか?
欠点とは思わず、素直に受け入れてしまう女性は多いもの。
また、「うすうす気づいているけれど、指摘しにくい」と言う方も。
彼の欠点と、欠点を指摘せずに、上手に修正していく方法をご紹介します。

 

牡羊座・・・・・・「乱暴な彼には大げさに伝える」

乱暴なエッチをしてしまうのが牡羊座。
彼は男らしい自分に自信を持ち、女性が痛がっていることに気づけないことも。

 

そんな彼には、優しいタッチを覚えてもらいましょう。
軽く触れた瞬間に、大げさなぐらい気持ち良い反応をしてみることを繰り返すと、加減を覚えるようになります。

 

牡牛座・・・・・・「愛撫の長い彼を優しくリード」

じっくりと愛撫を楽しむ牡牛座ですが、時間をかけ過ぎてしまうことも。
女性のタイミングと合わないこともあるでしょう。

 

たまには女性がリードし、主導権を握ってしまうのもアリです。
キッパリと「もういいから」と言うより、体の向きを変えて、優しくリードしてみましょう。

 

双子座・・・・・・「受け入れながらも好みは伝える」

経験数は多くても、一つのことを極められない飽きっぽいタイプ。

 

アレもコレもしたがる彼に「この前のアレ凄く良かった」と褒めながら、自分の好みを徹底させてみましょう。
彼の提案を受け入れつつ、「やっぱりアッチの方が好き」と、比較して伝えてみてください。

 

蟹座・・・・・・「バリエーション不足の彼にはAVを見せる」

男性であってもシャイで保守的な蟹座。
愛はあるけれど、もう少しバリエーションが欲しいと思ってしまうことも。

 

そんな蟹座の彼とは一緒にソフトなAVを鑑賞し、そのままエッチへ。
感受性のある蟹座なら、気持ちが冷めないうちに再現してくれるでしょう。

 

獅子座・・・・・・「褒めることを求めるが、徹底的に褒めておく」

やたらと自分を褒めることを求めてくるのが獅子座。
体やテクニックなどを、褒めて欲しくてしょうがないタイプです。

 

そんな獅子座は徹底的に褒め続けるのがいいでしょう。
面倒でも褒められると大いに喜んでしまう単純なタイプ。

 

それだけに不満があったときに伝えると、懸命に改善してくれます。

 

乙女座・・・・・・「細々とした彼には大胆に仕掛ける」

エッチにおいても細々とこだわってしまうのが、乙女座の彼。
手順が丁寧過ぎて、ムードが台無しになることも。

 

そんな乙女座には、こちらから荒々しく仕掛けてみましょう。
彼女の大胆な態度に安心し、恐る恐る試すような態度を変えてくれることも。

 

天秤座・・・・・・「淡泊な彼には恥ずかしいセリフを」

エッチの最中でも、彼女の瞳に映る自分を見つめてしまう天秤座。
どこかアッサリとした、淡泊なエッチに感じてしまうこともあるでしょう。

 

そんな彼には、「もっとセクシーな顔を見せてよ」と、ナルシストな心をくすぐる、恥ずかしいセリフで興奮させてみましょう。

 

蠍座・・・・・・「何度も求めてきても、強引にクールダウンさせる」

ベッタリとしがみつくようなエッチを好む蠍座の彼は、何度も何度も求めてくるでしょう。
体力が持たない女性も多いかもしれません。

 

そんな彼には途中でシャワーを浴びたり、軽食をとったりと、強引に別のことをする時間をとり、いったんクールダウンさせる習慣を持たせましょう。

 

射手座・・・・・・「飽きっぽいため、頻繁に会わないようにする」

飽きっぽい射手座は、何度もすると手を抜くようになってきます。
同じ相手と同じことをすることに、情熱を注げなくなってしまうのでしょう。

 

いつもデートするタイミングが同じなら、あえて時間を置くようにしてみましょう。
頻繁に会わないようにするだけでも、射手座の性欲を刺激させることができます。

 

山羊座・・・・・・「リードしたがるところを焦らす」

自分に尽くしてくれる従順な女性を好むため、女性がリードするのを拒むことも。
彼の好きなように進めていくエッチに疑問を抱く女性もいるでしょう。

 

山羊座の彼が興奮してきたら、ちょっと焦らすのがおすすめです。
恥ずかしがるふりをして服を脱がないなど、欲情をあおって焦らすと、主導権を変えることもできます。

 

水瓶座・・・・・・「頭で考えがちな彼には、体で感じる時間を与える」

エッチの濃密さよりも、試行錯誤したがる水瓶座。
頭で考えてしまうタイプの彼には、ロマンティックなムードを伝える方法を試してみましょう。

 

たとえばキスの時間を長めにとる、ただ抱き合うだけの時間を十分過ぎるほどにとるなど、頭よりも体で感じる時間を多めに与えてみましょう。

 

魚座・・・・・・「単調なエッチにはハッキリ口で伝える」

魚座は自分がアレコレされることを好むため、女性が賢明に動くことも。
または、いつも同じ流れという単調なエッチをしてしまいがちです。

 

そんな魚座の彼には、して欲しいことをハッキリ口にするのがいいでしょう。
「それ、まだやめないで」「こっちもして」など、魚座は言われた方が喜んで奉仕してくれます。

 

まとめ

欠点のように思えても、それが好みの性癖であることもあるため、あまり強く責めると自信をなくしてしまいます。
だからと言って我慢ばかりは辛いもの。
上手に方向修正しながらエッチを楽しんでくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する