所帯持ちの男性と不倫中。あの人は私との関係をどう思ってる?-タロット占い

同じ秘密を共有する不倫関係の場合、他のカップルと比べて「二人の世界」感が強いですよね。
おおっぴらにできない関係なので、自分と相手の想いだけで成立しているようなところが大きいでしょう。

そんな儚い関係だからこそ、自分と相手の想いが一緒じゃなくなってきたと感じたときには、非常に不安になると思います。

ましてや相手には家庭があります。
あの人は、あなたとの関係をどう思っているのでしょうか?

直接は聞けない彼の本心を覗いてみましょう。
二人の関係が今後どうなっていくのか、気になる未来も占います。

所帯持ちの男性と不倫中。あの人は私との関係をどう思ってる?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

所帯持ちの男性と不倫中。あの人は私との関係をどう思ってる?

このカードは楽観的な恋を暗示しています。

あの人はあなたに対して執着心が強いわけではありません。
真剣に物事を考えるあなたとは反対の性格なので、不倫関係について悩んだり深く考えたりしていません。

あなたを信用し、裏切ることがないと確信を持っているせいか、のんびりとしています。
あなたは、お互いの想いは始めから一緒ではなかったことに気が付くはずです。
決定的な言動を避けているので、あなたが気が付かなかっただけです。
独りで不安になり苦しんでいるよりも、ハッキリしたいのは正直な気持ちです。

あの人は世間体を気にするタイプなので、あなたに夢中にならないようにいつも心に歯止めをかけています。
もしあの人に家庭がなかったら、もちろんあなたの魅力に惹かれ夢中になっていたはずです。
実際に家庭がある以上は仕方ありませんが、あの人はきちんと自制しています。

あなたに対して全部を差し出すことができない今の関係を、あの人は心苦しいと想っています。

ワンポイントアドバイス

二人の関係に温度差が生まれるため、しばらくするとあなたの気持ちが冷めて行きます。
あの人は、後悔して初めてあなたに正直な気持ちを打ち明けてくれます。
おおっぴらにできない関係だったことや軽んじてしまったことについて本心を話してくれます。
それを聞いたあなたは目が覚めるでしょう。

大切にされていましたが、不倫関係に終止符を打ち、他の幸せを手に入れるべきです。
独りで悩まずに年上の男性に相談してください。
誰かに話していると客観的に見られるようになり、自分を大切にする気持ちが出てくるはずです。

あの人とは不倫関係を解消し、相談相手として付き合うと今後も仲良くできます。

所帯持ちの男性と不倫中。あの人は私との関係をどう思ってる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する