結婚してから片思い。独身のあの人と恋愛できる?-姓名判断

結婚していても、魅力的な独身の異性に心惹かれることはあると思います。

自分はすでに結婚しているのだから、他の異性と関係を持つのはダメ…
頭では分かっていても、あなた自身の気持ちは揺れてしまいますよね。

そんな結婚してから片思いをしているあなたが、独身のあの人と恋愛関係になれるのかどうかを占いましょう。
また、あなたがあの人に惹かれた理由などワンポイントアドバイスを交えながら教えていきます。

不倫占いメニュー

あなたがあの人に惹かれたのは何故?
あの人と付き合える?
ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたがあの人に惹かれたのは何故?

あなたは自分の感情にとても素直な人です。
今の結婚相手とも、周囲の反対を押し切ってゴールインするほど情熱的な一面があります。

しかし、結婚生活が始まり相手のことを知るにつれて、あなたは少しずつ違和感を感じ始めたのではないでしょうか?
育った環境が大きく違う今の結婚相手とは、同じものを見ても同じように感じられない寂しさを募らせてきたようです。

そんな時に出会ったのがあの人であり、会った瞬間から通じ合うものを感じられたのでしょう。
相性のいいあの人とであれば、笑うポイントや怒るポイントがほとんど一緒なので、いるだけでホッとすることができるようです。
一緒にいて居心地がよく安心できるところが、あなたがあの人に惹かれた理由です。

あの人と付き合える?

情熱的なあなたの心を占めているのはあの人のことばかりです。
それはあの人にとっても同じことであり、あなたと次にいつ会えるのかをあの人も心待ちに過ごしています。
あなたたちはお互いに今とても熱い思いで惹かれ合っているので、お付き合いに発展するのは時間の問題です。

あの人はあなたと少し過ごしただけで、あなたの心の中にある寂しさや空洞感を感じ取っていました。
そして、あなたの心を満たしてあげたいと心から願っているようです。

あの人があなたに積極的にアプローチしてくるのはもうすぐですので、あなたは覚悟を決めておく必要があります。

ワンポイントアドバイス

あなたたち二人は相性がとてもいいので、出会ってしまったら後には引き返すことが難しいでしょう。

純粋なあなたは損得勘定でものごとを決めないので、たとえ自分に不利だと感じても、この恋を成就させたいと思ったら突き進むでしょう。
あの人はそんなあなたを広い心で受け入れてくれる度量の大きさを持っていますので、一緒になったらあなたを守り幸せにしてくれます。

あなたは情熱的で熱しやすいところがあり、一度こうだと決めると周囲の意見が耳に入らないところがあるようです。
むしろ周囲から反対されることで燃えてしまうような一面があるので、常に冷静さを保つように自分でも気をつけましょう。
ただの恋愛ではなく、結婚生活を壊すということの重大さをまず認識することが大切です。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する