12星座あるある【男が本当にエッチしたいと思っているタイプ】 牡牛座はぽっちゃり体型、射手座根っからの変態

「こんな女性とエッチが出来たら」と、一度は自由な想像してしまうこともあるでしょう。
もちろん、あくまで夢の話ですから、少々大げさなことも。
リアルには無理だと分かっていても、妄想するのは自由なもの。
そんな妄想を、ちょっとだけ覗いてみましょう。

 

牡羊座・・・・・・「従順な美女」

自分の思い通りになる、従順な美女とエッチしたいのが牡羊座です。
相手の顔がゆがむほど、メチャクチャにしたい、恥ずかしい思いをさせたいなんて思うドSな面も。

 

自分から積極的にくる女性よりも、自分の思い通りになる女性の方が好みでしょう。

 

牡牛座・・・・・・「ぽっちゃり体型」

触ったときに柔らかい、ぽちゃっとした体型の女性とのエッチを夢見るのが牡牛座です。
お肉をつまんだり、手でなでて触感を楽しんだりと、ひたすら肌と肉感を味わうようなエッチをしたいと考えています。

 

さらに、肌がスベスベとして温かかったら最高!
すき間なく、ピタリと抱き合うエッチを妄想してしまいます。

 

双子座・・・・・・「男慣れしたテクニシャン」

未知の世界を知りたいのが、双子座の男性。
自分以上に慣れている、テクニシャンの女性とのエッチを夢見てしまいます。

 

いろんな男性を知り尽くし、あらゆるテクニックを駆使してくる女性にひたすら攻められ、知らない自分を見つけて欲しいなんて考えていることも。

 

蟹座・・・・・・「癒し系の巨乳」

蟹座の男性は、巨乳の女性に弱いもの。
恋人に巨乳を求めることはなくても、1回ぐらいはすごく大きなおっぱいを、存分に堪能したいと思うことも。

 

ただ巨乳なだけでなく、母性溢れる癒し系の女性にとことん甘えたいという気持ちも持っています。

 

獅子座・・・・・・「生意気で気の強い女」

一筋縄ではいかないような、生意気で気の強い女性とのエッチに憧れるのが、獅子座の男性です。
プライドの高そうなわがまま女性が、自分とエッチをしてくれることに内心興奮してしまうもの。

 

強気な態度でこられたら喜んでしまい、そんな彼女に対抗するようなエッチをしたいと考えるでしょう。

 

乙女座・・・・・・「清純な処女」

エッチにおいても清潔さや純愛を求める乙女座は、清純な処女とのエッチを望むでしょう。

 

乙女座自身、エッチにあまり自信がないタイプのため、男性に不慣れな女性の方が好みということも。
積極的なタイプより、何をどうしたらいいのか分からないほど純粋な女性を、大切に愛してみたいという願望も。

 

天秤座・・・・・・「スタイルのいい美女」

モデルのように、スタイルに恵まれた女性を抱いてみたいと願うのが、天秤座の男性です。
美しい体のラインをたっぷりと堪能し、均整のとれたプロポーションにウットリと酔いしれてみたいもの。

 

生まれたままの姿をあがめるように、すみずみまで知ってみたいと思うことでしょう。

 

蠍座・・・・・・「遠慮のない女王様」

S気の強い女王様のようなタイプの女性と、徹底的にやり合いたいと思うことも。
一方的に攻められるだけでなく、お互いにとことんやり合いたい。

 

恥ずかしがったり遠慮したりせず、知らないところがないぐらいに、強く満たされたエッチをしてみたいのが、蠍座の男性です。

 

射手座・・・・・・「根っからの変態」

ちょっと変わったプレイや、普通の女の子なら絶対拒みそうなことを、喜んでやってくれる女性とのエッチを妄想することも。
好奇心程度に変態プレイをやってみたいのではなく、根っからの変態タイプとのエッチを、経験してみたいと考えるでしょう。

 

山羊座・・・・・・「気弱なドM」

絶対的に自分が支配できる立場にあり、女性に命令しながら荒々しくエッチしてみたいとも思うのが、山羊座の男性です。

 

現実にはしませんが、普段は理性的な分、野性的な本能を存分に解放したいと思うもの。
気弱でドMな女性を、辱めるようなエッチで攻めたいと想像しています。

 

水瓶座・・・・・・「よく知らない人」

どんな素性か分からない。
年齢も職業も立場も知らないような女性と、エッチしてみたいと思うことも。

 

ミステリアスな女性とのエッチは、好奇心を掻き立てられながらも不安があるもの。
そんな複雑な気持ちで、体の関係を結んでみたいと思うこともあるようです。

 

魚座・・・・・・「積極的なお姉さん」

自分が何もしなくても、服を脱がすところからすべてやってくれる、エッチで積極的なお姉さんに弄ばれたいと考えるでしょう。
何もかもお任せで、サービス精神豊富な女性に、とことん攻められたいなんて思うことも。

 

ちょっと年上の女性に、甘えるエッチを望んでいます。

 

まとめ

男性が「こんな女性と」と思っていても、本当にしたいとか、現実の彼女にしたいという訳ではありません。
好きな男性と自分は好みが違うとガッカリする必要はありません。

 

ですが、彼氏の妄想に合わせて、ちょっと演じてみるのもおもしろいかもしれませんね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する