気になっていた昔の同僚と再会!恋愛に進めますか?

前職で気になっていた男性と付き合える可能性は?

ニックネーム:さのまる 様
性別:女性
年齢:30代前半

 

はじめまして、ご相談させていただきます。
先日、前の職場で気になっていた同僚と偶然再会しました。
当時は彼のことが気になりつつも、想いを打ち明けることなく私が転職しました。
久々に会った彼は随分と疲れた表情をしていたので、仕事が忙しいのかな?と思いました。
正直彼のことは忘れかけていたのですが、この再会によってまた彼のことが気になり始めました。
連絡先は知っているので、これから誘ったりすることはできます。
ただ、彼は私のことを恋愛対象として見てくれるか不安があります。
彼は昔から気持ちが読みづらいところがあり、先日再会した時も、私に対する感情はよくわかりませんでした。
今後、私が彼と付き合える可能性はあるのでしょうか?
この恋の行方がどうなっていくのか、鑑定をよろしくお願いいたします。

 

最終的に争奪戦の予感

はじめまして。よろしくお願いいたします。
運命のイタズラか、忘れかけていた彼と偶然会い、また気持ちの整理がつかなくなっているといった状態でしょうか。
彼とお付き合いできるのか、方法や未来についてタロットカードで読み解いていきましょう。

 

  • 恋人の正位置

    恋人の正位置

彼は今時点で、さのまる様の事を、昔の同僚程度には認識しているようです。
恋愛対象という部分については、これからなのかなといった印象です。
近い将来、彼とデートをしていくと、デート中はとても楽しい気持ちが味わえると思います。
しかし、さのまる様が彼に対して感じているように、「本心は見せない」状態であるように思います。
誰に対してもそういった態度の彼だと思いますので、さのまる様にだけ心を閉ざしているわけでは無いようです。

 

さのまる様のおっしゃったのと同じようなカードが出ておりまして、過去に何か辛い思い出を抱えているのではないかと思われるカード。
自分の本音のところと向き合い、行動するという事に対して割り切れない様子。
彼は自分から辛い方へ自分を攻め立てていって、身動きが取れなくなっているのではないかと思われるような様子も出ています。

 

彼は本当は、自分のことで手一杯なのかもしれません。
彼の気持ちを動かすには、沢山のコミュニケーションが必要になってくるでしょう。
彼が言葉にしない部分を読み取る思いやりも必要になってくるかもしれません。

 

彼に興味を持っている女性は複数居るようです。
最終的に真剣な交際をするには、数名の女性の中から(3,4名程?)選ばれる、さのまる様になるという段階が必要になってくるでしょう。

 

彼には、お金や美貌といった目に見えるメリットを持った人よりも、彼の辛さを理解し自縛の紐を解いてあげられる人が必要になってくるでしょう。
彼の心情を的確に分析する能力と、ツボを突いて解放へ向かわせる能力を持った人を求めているでしょう。
カウンセラー的な付き合い方になるかもしれませんし、一般的に見たら重い恋愛になってくるのかなといった感じもあります。
さのまる様にとってはそういったお付き合いは大変かもしれませんが、彼は手助けを求めている部分があると思います。

 

本当の恋愛をもとめてさまよう人

次に、彼の恋愛についての思いを、タロットカードで覗いてみましょう。

 

  • 女帝の逆位置

    女帝の逆位置

  • 節制の正位置

    節制の正位置

心の底では、本当に分かり合えるたったひとりの相手を求めているようです。
しかし、自由人のイメージが周りに定着しているのでしょうか。
その為に、真剣な恋愛をすることが難しくなっていると感じてもいるようです。

 

無意識の中には優しい心と、ピュアな恋愛観がひそんでいるように思います。
なにかとても大切なものを、人との交流において手に入れたいと感じています。
その一方で、過去の思い出を上手く処理することが出来ずに、まだそれを抱え込んでいる状態のようです。

 

彼は、自分の理想の恋愛を手に入れるために行動を起こしたいと思っている様子です。
彼の中の理想の女性というものがあるようです。
包容力や安心感を与えてくれる、家庭的な人が良いのかもしれません。
雰囲気が柔らかく愛嬌のある感じの人です。

 

彼は、自分なりに理想の恋愛、理想の人間関係を求めて試行錯誤しているようです。
しかし、中々見つからない様子です。
足元にある幸せ、素朴な所に喜びを感じるという感覚が掴めないでいるのでしょう。

 

一方で、周りの人々からは、彼は気持ちが変わりやすく、すぐに別の人に行く。
心ここにないといった感想を抱かれがちのようです。
本当は、彼は真実を見つけたいだけなのかもしれません。
疲れて助けてくれる人を探しているのかもしれません。

 

そして、女性関係においてはバイタリティを持っている人でもありますので、「狩人」というか、「ハンター」というか、積極的に新しい出会いを求める人でもあると思います。
そしてそういった行動を起こすタイプだと思います。
目標を持っていても、行動に起こさなければ達成されることはありませんので、行動にうつす性格であることは悪いことだとは思いません。

 

また、弱さがあるからこそ、それを隠そうとして強がったり飾り立てたりする傾向もあるように思います。
本当の自分を受け入れてもらえる相手を探しながら、自分を隠してしまうといったところでしょうか。

 

もっと自分を魅力的に見せるおまじない

最後に、自分の魅力をもっと引き立てるおまじないをご紹介いたします。
手作りのポプリを作成して持ち歩く方法です。
難しい場合は、市販のものを使用してもよいでしょう。

 

バラは愛の花です。
恋愛運アップの花であり、美と愛の女神の象徴とされてきました。
そのバラ、もしくはバラのポプリと、巾着袋を用意します。
巾着袋も手作りできるようでしたら手作りしてみると、より効き目があります。

 

生のバラをドライフラワーにしましょう。
まず、花屋さんで実際に気に入ったバラの花を2,3本手に入れましょう。
風通しが良く、直射日光の当たらない所に、そのバラを逆さまに吊るしておきます。
1〜3週間くらい様子をみながら吊るしておきましょう。
出来上がったら花びらを別々にしますので、途中で花びらが落ちても大丈夫です。

 

ドライフラワーが出来たら、願いを込めながら小さな巾着袋につめていきましょう。
これでバラのお守りの完成です。
肌身離さず持ち歩くようにしましょう。
胸の辺りにあるとさらに効果が出るので、ネックレス状にしたり、下着の中に入れるのも良いです。
難しければ持ち歩くだけでも効果があります。

 

このお守りは一ヶ月程度で取り替えましょう。
お守りが古くなっていると感じたり、一ヶ月を過ぎた場合は、感謝をしてから燃えるごみとして処理しましょう。
少しのお塩と共に白い紙に包んでから処理しても良いですね。
もっと効果が欲しい場合は、新しいおまもりを作って身につけてください。

 

彼は手強い相手ですが、彼の理想の女性に近づくことで勝算がありそうです。
直接聞き出してみるのも悪くない方法です。
ライバルも多いですが、この恋愛に踏み込んでいく決意がありましたら、やり方によっては彼と結ばれることが出来るでしょう。
さのまる様にさらなるご幸運が訪れますようにお祈りしております。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集

    ワンドの10(杖)[Ten of Wands]

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する