恋人(彼氏・彼女)はどんなセックスをしたがってる?

恋人(彼氏・彼女)はどんなセックスをしたがってる?

好きな人から抱かれたい!好きな人を気持ちよくさせたい!
恋をしてればお互いに気持ちいいセックスをしたいのは当然ですよね。
でも、セックスが減ったり、恋人が誘ってこなくなるとマンネリからなのか、恋人が浮気しているのか、不安になりますよね。
あの人が欲情しているのか?
あの人はどんなセックスが好きなのか占ってみましょう。

占いメニュー

あの人は私に欲情してる?

あの人はどんなセックスを「したい」と思っている?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人は私に欲情してる?

正義の正位置カードは誠実や均等・名誉・対等を示しています。
正義のカードは自分の正義への公平さや対等な関係を重視する性格を表すカード。

恋愛においても好きな人に対して公平誠実でいたいと常々感じています。
大切にしている分、お付き合いは慎重に進めたいタイプですから、強い欲情を感じていても、必死に隠し通そうとします。
一見クールに装ってはいても内心色々な妄想しています。

自分の理想と環境が整わないとエッチにも進みませんし、公平を重んじる為お互いの準備が整わないと、自分の欲情を決して表には出してきませんよ。

あの人はどんなセックスを「したい」と思っている?

星の正位置カードは希望や期待・再生・明るい兆しを示しています。
精神的に安定していますし、愛情にも恵まれ満たされ、理想の恋愛の形を実践しています。

少し前まで自信がない状態だった場合でも、今後の将来に対して前向きに向き合えます。
恋愛特有の駆け引きや情熱的な燃えるような恋愛関係ではなく、まず精神的な結びつきを深めた上で肉体も求めようとする性格です。

ポジティブ思考なのでエッチに関しても好奇心旺盛。
探求心もありますが、強引なエッチではなく愛情を確かめ合える、ゆるやかなセックスを求めていますよ。

恋人(彼氏・彼女)はどんなセックスをしたがってる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する