【社内恋愛】同じ職場の元カレと復縁できますか?-タロット占い

一度は終わった二人の関係ですが、同じ職場で顔を合わせていると点火する想いがありますよね。
あなたの中では、別れた彼への気持ちが再び燃え上がっているのではないでしょうか?

意識しているのはあなただけなのでしょうか?
もしかしたら彼の気持ちも一緒…?

同じ職場で働く元カレとあなたの復縁は叶うのか、占って確かめてみましょう!

彼が現在あなたのことをどう思っているのか、復縁した場合二人の関係はうまくいくのか、アドバイスも交えてお教えいたします。

【社内恋愛】同じ職場の元カレと復縁できますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【社内恋愛】同じ職場の元カレと復縁できますか?

同じ職場での恋愛だっただけに、交際しているときはもちろん、別れる時もお互いによく話し合い、納得したはずでした。
周囲にも秘密にしなくてはならない環境に、二人とも疲弊してしまったのが別れる原因の一つだったのではないでしょうか?

先が見えない気持ちになり、不満がたまっていたあなたに、あの人はあなたが望むような答えを出してくれませんでした。
あなたとしては、チャンスがあればもう一度あの人とやり直したいと考えているようですが、残念ながらあの人の中にはその気はないようです。

あの人は仕事熱心なタイプなので、今回のあなたとの恋愛で、職場恋愛そのものが自分に向いていないとわかったようです。
別れても毎日顔を合わせなくてはならないあなたたちですが、あの人があなたに求めているのは、恋愛する前の仲のいい同僚としての関係です。

今のあの人には、恋愛に対する熱意が感じられず、仕事だけに打ち込みたいと考えているようです。
あなただけでなく、どんな女性がアプローチしても、今のあの人は恋愛に踏み込めない状態にいます。

ワンポイントアドバイス

一度壊れてしまった恋愛をもう一度取り戻そうとしても、それは徒労に終わる可能性が高いでしょう。

あなたは一途で純粋な面がありますが、一つの考えにとらわれると客観的な判断力を失うところがあります。
あの人からのメッセージを正確に受け止め、あの人の望むように、元のいい友人関係になれるよう努力しましょう。

あなたはとても気配りができて、華のある女性ですから、あなたが気づいていないだけで、あなたを想っている男性はほかにも複数います。
終わった恋にこだわって気持ちを焦らせるよりも、次の恋を見つけるよう、おしゃれをしたり趣味の世界を広げたり、自分磨きをすることが幸せのカギとなります。

【社内恋愛】同じ職場の元カレと復縁できますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ソードの5(剣)[Five of Swords]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する