本当に愛されている?彼氏の本音を占います-タロット占い

本当に愛されている?彼氏の本音を占います

交際相手と付き合っていて幸せになりたい!と想っていても
「彼氏のことは好きだけど、最近冷たい感じがする」
「急に彼氏から距離を感じるようになった」
「彼の愛を確かめたい」
と不安を抱くことはありませんか?
一緒にいない時、彼が何をしているのか、何を考えているのか、そして、彼の秘密・・・知りたいですよね。
彼氏の本音と彼氏の秘密をタロットカード占いで占いましょう。

占いメニュー

彼氏はあなたのことどう想ってる?

彼氏があなたに話せない秘密とは?

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼氏はあなたのことどう想ってる?

星の逆位置カードは自信の欠如や絶望・落胆・悲観的・不安・悩みを示しています。
彼氏は悲観的な上素直な性格ではありませんから、好意を持っている女性がいても素直に気持ちを伝えられません。

 

好き避けすることも多いので、彼氏であっても自ら行動しようとはしてくれません。
あなたのことを想ってはいますが、ちょっとケンカした程度でも、一人で悩み続けたあげく、考えすぎ煮詰まった結果「もう上手くかない、振られる」とあきらめてしまいます。

 

彼の方からアプローチがないからとあきらめるのではなく、積極的に気持ちを伝えるましょう。

 

彼氏があなたに話せない秘密とは?

女教皇の逆位置カードは不安定・否定や冷めた心・現実逃避を示しています。

 

彼氏は表面的には明るい様子を装ってはいますが、彼女との関係を冷静に見つめる行動できる人です。
不安や悩みを顔や態度に出さず隠しつつ、周囲や彼女の態度もつぶさに観察し、一喜一憂するタイプ。

 

幻滅するような言動や信頼関係のなさが続いていたら、そろそろ別れ話を考え始めている時期に差し掛かっています。

 

煮詰まるとヒステリックな怒り方をするようになったら要注意。精神的に不安定になっていると感じたら、ひとまず距離を取り彼氏を見守りましょう。

 

 

 

本当に愛されている?彼氏の本音を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する