合う仕事って?私の就職先はもうすぐ決まりますか?

合う仕事って?私の就職先はもうすぐ決まりますか?

「なんだか今の仕事が合わないなぁ」
「早く今の仕事を辞めたい」
誰しも次の仕事選びは失敗したくない。と願うものです。
仕事は結婚と同じ。
仕事が楽しくなければ毎日が苦痛になってしまいます。
あなたに合う仕事とは何か、就職先はいつ頃決まるのか、占いましょう。

占いメニュー

私にはどんな仕事が合う?

就職先はすぐ決まる?いつ頃決まる?

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

私にはどんな仕事が合う?

死神の逆位置カードは再生や復縁・上昇・再出発・転換・新展開を示しています。

 

このカードが出た場合、仕事が忙しく精神的にもつらい状況に追い込まれることもあるでしょうが、コツコツと仕事を続けることで、最悪の事態は免れます。
自ら行動することで現状を改善できますから、失敗や周囲の環境にめげることなく頑張り続けることで結果が出せます。

 

向いている仕事としては、人の生命や死を身近で感じる職業が適職な事が多く、医療業界や介護士・介護福祉士・ケアマネージャーなどの他に、臨床心理士や産業カウンセラーにも向いています。

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

就職先はすぐ決まる?いつ頃決まる?

教皇の逆位置カードは制限や反感・不安・悲観・狭い心を示しています。

 

就職先を探してはみるものの、自己アピールが上手くいかなかったり、面接を受け続けるものの、ブラック臭がプンプンするような会社・企業しか受からなかったりと、就職活動はなかな上手くいきません。
周囲のプレッシャーやあがり症な性格なせいか、普段通りの自分が出せず面接では苦労させられそうです。

 

転職先がすぐには決まりませんし、数か月単位の就職活動を覚悟する必要がありますが、あせるあまりに興味のない仕事やブラック企業に入社せぬよう注意しましょう。

 

 

 

あの人から連絡は来る?それとも来ない?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • 手相占い

    向上線-手相占い

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する