進展アリ?ナシ?1年後の2人の関係はどうなっている…?-無料タロット占い

好きな人と1年後どうなってる?

片想い中のあの人とのこの先が気になるという方必見の占いです!

好きな人だからこそ本音を聞きにくいですし、だからこそどう接すれば良いかわからなくなりますよね。

今あまり進展がない方も、1年後は急展開を迎えているかもしれません。

気になるあの人と1年後、どのような関係になっているのか占います!

好きな人と1年後も楽しく過ごすために今あなたにできることもアドバイスしますよ。

占いメニュー

好きな人と1年後どうなってる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

好きな人と1年後どうなってる?

好きな人とあなたの1年後は、二人の間にチャンスが訪れ、今以上に親しい間柄になっています。
好きな人はあなたに好意を持っていますし、もっと知りたいと好奇心いっぱいなので、一緒にいても会話に困ることがありません。
しかも今はあなたの中に熱いエネルギーがたぎっていますから、決断力・積極的な行動が今後の二人の関係を進展させる、大きなポイントになるでしょう。
好きな人と順調な恋愛関係に発展すれば、将来的には結婚にまで発展する可能性も高い間柄ですから、片思い特有の不安や自信のなさに負けぬよう、積極的に行動することをオススメします。
より二人の関係を近づけるためにも、今の自分で満足せずに自分により磨きをかけることで、自分に自信のない人は自信を持てるよう、今まで見て見ぬふりをしてきた部分を見つめて下さい。
その他にも好きな人についてリサーチし、恋の駆け引きで心を引き寄せてみて下さいね。

ワンポイントアドバイス

好きな人のために今のあなたができることは、ドキドキ&ワクワクできるような関係を作り上げることです。
好きな人とあなたはまるで一目惚れのような熱い気持ちで燃え上がるような、楽しい恋愛関係になれます。
今まで付き合った経験がなく、内気で異性にはなしかけられない人でも、話せるきっかけがつかめますし、初デートでも思った以上に盛り上がり、二人の関係も盛り上がります。
会うたびに好きな気持ちが高まり幸せな時間をすごせますが、今後付き合うかどうか・プロポーズを受けるかどうかの大きな選択を迫られる可能性大。
人によっては「この人を好きでいいのかな」「将来的に大丈夫なの」と周囲から心配されるような人を好きになることもあるでしょうが、外見や職業のスペックにまどわされることなく、あなたが直感で感じ、心から好きだ・一緒にいたいと思った人を一途に好きでい続けられるよう、自分の感覚を信じて下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する