【失恋】結婚目前だった恋人との別れ…。この先新しい出会いはあるの!?

結婚目前だった恋人との別れ。結婚相手には出会える?

結婚目前だった恋人との別れ。結婚相手には出会える?

・結婚を考えてた恋人から突然別れを告げられた…。
・理想の結婚相手ではなかったからお別れした…。

事情は人それぞれですが、結婚を目前にお別れしてしまったあなた。
もう結婚相手なんていない!!なんて塞ぎこみたくなる気持ちもよくわかりますが、もしかしたらこれも何かの縁。
未来に今まで以上の良い新しい出会いが待っているかもしれませんよ。
未来に出会いがあるか、占って見ませんか?
この占いでは、恋人と別れたあなたが結婚相手と出会えるかどうかを占います。

占いメニュー

結婚目前だった恋人との別れ。結婚相手には出会える?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

結婚目前だった恋人との別れ。結婚相手には出会える?

力の逆位置カードは無気力や引っ込み思案・甘え・人任せ・優柔不断・無責任を示しています。
結婚目前で別れた後、あなたは結婚相手にはすぐ出会うのは難しそうです。
恋人候補や恋人はすぐに見つかるでしょうが、早く結婚して幸せになりたい!結婚すれば浮気もできないでしょ?のように単純に考えるようでは、結婚しても上手くはいかないでしょう。
結婚すれば自然と幸せになれるのような、単純な考えでは結婚生活を維持できませんから、このまま結婚すれば生活を続けるだけで大変なことになります。
新恋人とはじっくり関係を作り上げましょう。

ワンポイントアドバイス

世界の正位置カードは完全や統合・成就・攻略・完全攻略・完成・満足・成功を示しています。
あなたが新しい結婚相手に出会うためには、まず結婚を想定し、自分の理想に合う相手を見つけることから始めて下さい。
そして今度付き合う時には「結婚前提」なことを心に決め、自分を磨く努力をし、出会えそうな場所に出かけて下さい。
あなたが一生懸命努力するれば新しい結婚相手に出会える確率も高まりますから、今はとにかく自分できることをやりましょう。
ただし好きになった人の気持ちをないがしろにせず、相手の気持ちを考え行動しましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する