【男性用】彼女と復縁できる可能性は少しでもある?彼女の今の本音は何?

【男性用】彼女との復縁の可能性と今の彼女の気持ち。

彼女と別れた後は、改めてその存在の大きさを実感しますよね。

時間が経てば忘れるというものの、どうしても忘れられず、復縁したいという気持ちが募っていくばかり。

今からでも復縁に向けて行動したい!という気持ちもわかりますが、自分本位に行動すればより二人の溝は深まっていくばかり。

彼女の本音と復縁の可能性を占えば、彼女が今どんな心境なのか、復縁のためにはどう行動したらいいか見えてくる部分も多いのではないでしょうか?

今回は、彼女と復縁できる可能性と、彼女が現在思っている本音について占います。

占いメニュー

【男性用】彼女との復縁の可能性と今の彼女の気持ち。

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【男性用】彼女との復縁の可能性と今の彼女の気持ち。

彼女との復縁の可能性はあります。

彼女の今の気持ちは恋愛感情というより友情に近い気持ちの方が強いようです。

元々友達としての期間が仲がったのなら、こんなに気が合うし一緒にいて楽しいから、付き合ったら最高のカップルになれるかも…のような気持ちで付き合いだすパターンは多いです。

ところが友達付き合いが長すぎ、恋人っぽい雰囲気になれず、思うように関係が進まないと「付き合わない方がよかったかも」と悩んでしまうと、別れ話に発展することも。

友達だからよく知ってると思っていても、友達の顔と恋人にだけ見せる顔は誰しも違いますから、友達の時とは何となく違う…のような変化について行けない場合、相性が悪いとあきらめてしまう場合もあります。

後はいざ付き合ったもののときめきがなく、本当に好きなのか分からない不安がある、生真面目すぎて堅苦しい関係にがっかりしているパターンもありますから、どれが自分に当てはまるか考えましょう。

ワンポイントアドバイス

彼女と復縁する可能性を上げるには、頭の中であれこれくよくよ考えず、積極的に行動することです。

特に彼女と別れた直後は精神的にもダメージを受けた状態ですから、寝る前などについ彼女との楽しい思い出にひたり、眠れぬ日々を過ごすこともあるでしょうが、考えすぎは恐怖や不安をかき立ていざという時積極的に行動できません。

もちろん考えるのは大切ですが、彼女への未練や失った悲しみ・苦しみを頭の中でグルグル何度も思い返すような考えは、あなたにとってプラスにはならないでしょう。

今のあなたは精神的に切羽詰まった状況。

考えるほどネガティブ思考のループにハマり込み前に進めなくなりますから、今はあなた自身の感覚を信じ進んでみて下さい。

進むためには普段から心に余裕を持つ、客観的な視点で周囲を見れる冷静さが必要です。

特に彼女に安心感を持ってもらえるよう配慮し、雰囲気を正しく読み取りつつ対応していきましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する