12星座あるある【どんな変態エッチで攻められたい?】牡牛座は筆で体をサワサワ、天秤座は一人エッチを見られる

ノーマルなエッチにはちょっと飽きてしまった。
もっと刺激が欲しいという方、たまには変態っぽいエッチもしてみたいと思っていませんか?
星座によってその趣向は異なるもの。
ぜひ参考にしながら、パートナーと相談してみてくださいね。

 

牡羊座・・・・・・「立ったまま」

普通にベッドでするだけでは物足りず、もっと激しいエッチをしたい!と望んでいる牡羊座は、立ったまま彼に攻められる行為に興奮するでしょう。
体力に自信がある牡羊座ならば、多少無理な姿勢でも大丈夫!

 

いろんな形を試し、彼とベストな形を見つけてみましょう。

 

牡牛座・・・・・・「筆で体をサワサワ」

タッチやハグが好きな牡牛座は、よりソフトな感触を楽しめる方法を試してみましょう。
柔らかなメイクブラシを用意し、彼に体中をサワサワと撫でてもらうのもおすすめです。

 

指や舌とは違う感覚に、体も敏感に反応してしまうでしょう。
お互いの体を筆でくすぐるなんて行為も試してみてください。

 

双子座・・・・・・「言葉攻め」

卑猥な言葉で攻められると、喜びがちなのが双子座です。

 

エッチの最中も、黙ってするより、会話があった方がより体の熱が高まります。
一方的に攻められるのもいいけれど、「どうして欲しい?」「どこがいい?」と聞かれて、自ら答える方が好みでしょう。
自分の口から出る卑猥な言葉に興奮してしまいます。

 

蟹座・・・・・・「体に生クリームをかけて」

ハチミツや生クリームなどを体にかけ、彼にペロペロと舐めてもらうなんていうプレイを試してみてください。

 

最初は手の甲や首筋などから始めれば、恥ずかしがり屋の蟹座でも抵抗がありません。
次第に体のアチコチに塗布し、舐めてもらいましょう。
特にバストは感じやすいため、生クリームをたっぷりとかけてください。

 

獅子座・・・・・・「手を縛られて」

女王様な獅子座の手を縛り、自由を奪ってしまう。
そんなプレイにゾクゾクしてしまうでしょう。

 

いつもは男性と対等に、または負けずでいたい獅子座ですが、自分を打ち負かしてくれるような男性の存在にも憧れてしまうもの。
そんなシチュエーションに近い状態を作り、上から目線で攻められると弱いでしょう。

 

獅子座・・・・・・「手を縛られて」

女王様な獅子座の手を縛り、自由を奪ってしまう。
そんなプレイにゾクゾクしてしまうでしょう。

 

いつもは男性と対等に、または負けずでいたい獅子座ですが、自分を打ち負かしてくれるような男性の存在にも憧れてしまうもの。
そんなシチュエーションに近い状態を作り、上から目線で攻められると弱いでしょう。

 

乙女座・・・・・・「強引に脱がす」

優しいエッチを好む一方、たまには男らしく攻められたいなんて願望も抱いている乙女座。

 

強引に服を脱がしたり、ストッキングをビリビリに破かれたりなどの刺激を求めることもあるでしょう。
危害を加えられることは好まないため、ギュッと抱きしめる、腕をつかむなどのソフトなものを好みます。

 

天秤座・・・・・・「一人エッチを見られる」

彼の前で、あえて一人でする行為を見られるという変態プレイを受け入れることも。
ナルシストな部分もある天秤座ですから、自分の裸を彼に見てもらうことは嬉しいもの。

 

さらに恥ずかしい姿を見られることにより、興奮を高めることができます。

 

蠍座・・・・・・「跡が残るほど強めに」

少し乱暴だけれど、しつこいぐらいにキスされてキスマークを残したり、肌を強くつまんで赤くしたりと、痕跡が残るような強い行為を試してみるのもいいでしょう。会えないときも、消えない跡を見ることで行為を思い出してしまい、また会いたくなってしまいます。

 

射手座・・・・・・「デリケートな毛をそられながら」

デリケートゾーンの毛を彼に剃ってもらうような、大胆な遊びを楽しめるのが射手座。

 

二人で笑い合いながらするなど、変態的な行為をおもしろいものとして捉えられる明るさがあります。
恥じらいを忘れて、どこまでもオープンにすることで、より開放的なエッチが楽しめるようになるでしょう。

 

山羊座・・・・・・「焦らす」

気持ちも体も高まっているときに、わざと焦らされるとたまらなくなってしまうのが山羊座。
山羊座はエッチの最中にこそ、本能に素直に従うようになるもの。
そんなときに焦らされれば、たまらなくなってしまいます。

 

いつもの手順を変え、山羊座の理性を飛ばすような攻め方を求めているでしょう。

 

水瓶座・・・・・・「AVの真似をする」

通常、女性は好まないAVの真似ですが、水瓶座目線でやってみたことがあれば、彼にリクエストしてみましょう。
ちょっと変態っぽくても、水瓶座自身が興味あるなら嫌な行為にはならないもの。
彼も面白半分に応じてくれるでしょう。

 

魚座・・・・・・「ご主人様」と呼びながらご奉仕」

彼をご主人様に仕立て、言われたとおりに何でもするというプレイが似合うのが魚座。
命令されると弱いため、従わざるを得ない状況に置かれることに、いつもと違う楽しみを見出します。

 

嫌なふりをしながらも、愛する人に言われて内心喜んでしまうことも。

 

まとめ

たまには変わったエッチを試し、楽しんでしまうのもアリです。
信頼できる二人きりの行為ですから、恥ずかしがったり常識に縛られたりする必要はありません。

 

軽い気持ちで「こんなのどう?」と提案してみれば、意外と彼ものってくれるかもしれませんよ。
自分の星座のプレイを、ぜひ試してみてくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する