12星座あるある【彼氏に浮気がバレるきっかけ】牡牛座は距離をとる、蠍座は会話がかみ合わなくなる

こっそり浮気を楽しんでいる方、その浮気、彼には気づかれているかもしれませんよ!?
マンネリな恋に飽きてしまい、秘密の遊びを始めてしまったなら要注意!
その楽しさが表面にあらわれてしまっています。
何気ない仕草や行動から「浮気しているかも?」疑われ、バレてしまうことも充分あり得ます。
思い当たる方はチェックしておいてくださいね。

 

牡羊座・・・・・・「目をそらす」

素直な牡羊座は、やましいことがあると目をそらしてしまいます。
口ではウソが言えても、目はウソがつけないからです。

 

いつも見つめ合っていた彼氏なら、その目線から気持ちの変化に気づき、浮気を疑い始めるでしょう。
まっすぐに目を見ることができない、目が泳ぐといった動きに注目しています。

 

牡牛座・・・・・・「距離をとる」

いつもはピッタリくっつくぐらいに近くにいる牡牛座なのに、少し距離を離してしまう様子に浮気を疑われるでしょう。

 

他の男性にくっついていたことを意識し、彼氏との距離を無意識に離してしまいます。
彼が触ろうとすれば思わずよけてしまうなど、ほんの些細な距離感から疑われてしまいます。

 

双子座・・・・・・「やけに喋る」

連絡がつかなかった日のことを、やけに事細かに報告する姿に浮気を疑ってしまうでしょう。
饒舌で作り話が得意過ぎるがため、喋れば喋るほどにあやしいと思われてしまいます。

 

何かウソをついている、やましいことを隠すために話題をそらしていると見破られ、浮気の気配を感じ取られることも。

 

蟹座・・・・・・「部屋に入れない」

自分の部屋が浮気現場でなかったとしても、彼氏を部屋に入れるのを拒むようになります。
大切なテリトリーに入れてしまうことで、心の中まで見透かされてしまうんではないか?という心理が働きます。

 

部屋に入れたくなくなることから、蟹座の大きな変化に気づいてしまうでしょう。

 

獅子座・・・・・・「女っぽく甘える」

いつもはワガママを言う獅子座なのに、やけに優しく気を使い始めると、隠し事があることに気づかれてしまいます。

 

特に前面に女子力を出して女っぽく甘えてくると、その不自然な甘え方に「浮気」の二文字を思い浮かべるでしょう。
他の男に甘えたことを見破られてしまうかもしれません。

 

乙女座・・・・・・「服装が地味になる」

気持ちが浮ついたことを隠すように、外見を正すようになります。
本来は浮気などしない潔癖な乙女座ですから、より清く正しく振る舞わなければと意識し過ぎて、スキのない姿を作るようになります。

 

女っぽさを消すように、地味な服装に身を包む姿を見た彼氏から、「何かあったな?」と突っ込まれるでしょう。

 

天秤座・・・・・・「髪型を変える」

気になる男性があらわれると、外見に磨きをかけてしまいたくなるのが天秤座です。

 

自分により視線を集めるため、大胆に髪型を変えてしまうこともあるでしょう。
「気分転換」と言い訳しても、自分ではない男の好みを察知し、好きな男ができたんじゃ?と、疑われてしまうでしょう。

 

蠍座・・・・・・「会話がかみ合わなくなる」

本命一筋の蠍座が浮気をしたならば、それは浮気相手の方が本気になってしまっている証拠かもしれません。

 

二人で会っていても心あらずで、会話がかみ合わなくなることも。
彼氏への意識が遠のき、話を聞かなくなってしまうからです。
気持ちが他にいっていることを悟られてしまうでしょう。

 

射手座・・・・・・「テンションが高くなる」

浮気であっても、新しい恋には浮かれずにいられないのが射手座。
妙にテンションが高くなり、彼氏にアレコレ探られてしまうでしょう。

 

高揚した表情や女っぽい動きからも、他の男を意識していることを見抜かれ、高いテンションの原因を言い当てられてしまうことも。

 

山羊座・・・・・・「ビクビクする」

浮気などしない山羊座ですから、もしもしてしまったのなら、ひどく後悔してしまうはず。

 

彼に対して過剰に丁寧になり、申し訳ない気持ちでビクビクしながら過ごすでしょう。
あきらかに何か悪いことをしたという様子を無視できず、その原因をしつこく聞かれてしまうことも。

 

水瓶座・・・・・・「趣味と異なることをする」

一度心を許した相手に影響を受けることもあります。
勧められた映画や本に興味を持ったり、貰った小物を身に着けたりすることも。

 

水瓶座の趣味とは異なるところを見つけられ、「それ、誰からの影響?」と突っ込まれたときにあわててしまい、バレる恐れもあるでしょう。

 

魚座・・・・・・「彼と浮気相手を混同する」

浮気相手との楽しかった思い出に浸り、そちらの世界に意識が集中してしまうことがあります。
彼とのデート中に浮気相手とのデートを思い出し、「この前一緒に食べたケーキおいしかったね」なんてウッカリ話してしまい、彼に「誰と行ったの?」と突っ込まれることも。

 

まとめ

女の勘の方が鋭いなんていうけれど、長くて深い付き合いの彼ならば、彼女の変化にすばやく気づいてしまうかもしれません。
浮気がクセになっている方はくれぐれも注意してください。
小さなきっかけから気づかれて、最悪の事態を招いてしまうかもしれませんよ。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する