12星座あるある【彼がエッチの最中に嫌だと思っていること】 牡羊座は声が大き過ぎる、魚座は言うとおりにしか動けない

知りたくはないけれど、彼はエッチの最中に嫌だと思っていることがあるようです。
星座によって、エッチの最中に異性に嫌がれる行為をしてしまうことがあるみたい!?
自分では気づきにくいことだからこそ、ぜひこの機会に知っておきましょう。

 

牡羊座・・・・・・「声が大き過ぎる」

我を忘れて絶叫してしまう牡羊座は、声が大き過ぎて彼をビックリさせることも。

 

防音設備のしっかりしたホテルであっても、あまりに派手に叫ぶと彼がその気を無くしてしまうことも。
声に強弱をつけてみて、彼の反応を確かめてみるといいかもしれません。

 

牡牛座・・・・・・「長い前戯を求める」

牡牛座は長い前戯を好むため、彼に「もうちょっと」とお願いすることも多いよう。
たっぷりと時間をかけるために、彼は疲れてしまうことも。

 

ときには早くしたいときもあるのに、なかなか牡牛座が許してくれないとイライラして焦ることもあるでしょう。

 

双子座・・・・・・「つけっぱなしのテレビを見てしまう」

エッチの最中であっても、そこに集中しきれないのが双子座。
つけっぱなしのテレビや鳴っているスマホが気になり、そちらに視線がいってしまうことも。

 

彼にばれないように注意しているつもりでも、彼はしっかり気づいています。
やはりいい気はしないため、できれば止めて欲しいと思っているでしょう。

 

蟹座・・・・・・「尽くしてばかり」

蟹座はされるよりもする行為の方が好きなため、「いいよ、私がするから」と、彼に尽くすばかりになってしまうことも。
蟹座が尽くし過ぎてしまうと男性は出番を失い、物足りなくなります。

 

女性を喜ばせたいと思っている彼には、残念な行為をしているのかもしれません。

 

獅子座・・・・・・「奉仕してくれない」

彼に色々されることを好むけれど、自分からするのは気が進まないという獅子座も。
尽くされるエッチを好むため、尽くすことを求められると機嫌を損ねます。

 

穏便に済ませている彼ですが、嫌な気分になっていることもあるでしょう。
対等に楽しみたいと願い、奉仕してくれないことに不満を抱いているようです。

 

乙女座・・・・・・「演技をする」

本当は痛いと思っていることや、あまり気持ちよくない行為にも「気持ちいい」と感じたフリをすることも。

 

乙女座としては気遣っているつもりでも、何度もすれば彼も演技に気づいてしまいます。
正直に言ってくれた方がやり方を変えられるのに・・・と、実は嫌がっている可能性が高いです。

 

天秤座・・・・・・「乱れない」

本気でエッチを楽しみ、心から快楽に溺れている様子を見せない天秤座に、興ざめしていることもあるでしょう。

 

天秤座は崩れた自分を見せるのが嫌で、エッチの最中にもキレイに見せようと努力してしまいます。
そんな姿が彼に誤解を与え、「つまらないのかな?」と思わせる要因にも。

 

蠍座・・・・・・「アブノーマルな趣味を持ち込む」

情熱的なエッチで彼を虜にする蠍座ですが、ときには求め過ぎて大胆になり過ぎることも。
少々アブノーマルな趣味を持ち込み、彼が困ってしまう場面も。

 

普段は彼の様子を気遣えても、エッチの最中は我を忘れることも多いはず。
隠し事をせずに何でも知って欲しい思いが爆発し、全てを見せ過ぎてしまうこともあるでしょう。

 

射手座・・・・・・「アクロバティックなことを要求」

射手座は普通のエッチでは満足せず、変わったことを持ち込むことを好みます。

 

どこでどう覚えてきたのかと思うほどの変わったテクニックを使ったり、体位を求めたりしてくることも。
アクロバティックなことを要求されるのが苦痛でたまらないなんていう男性もいるでしょう。

 

山羊座・・・・・・「キッパリ断る」

誰にだってしたくない、NGな行為はあるもの。

 

山羊座はそれをキッパリと断ってしまうため、彼はガッカリしているかもしれません。
言い方や迷う素振りで拒絶することもできますが、真面目な山羊座にハッキリ言われてしまうと、怒られたように思う男性もいます。

 

水瓶座・・・・・・「ムードに欠ける」

男性受けしない下着を好んだり、これからエッチだというのに、難しい議論を始めたりなど、ムードに欠ける行動が気になる彼もいるようです。
せっかく雰囲気を作っているのに、「そういえば会社でね」などと、エッチの最中に話し始めることも。

 

ムードを重視せずに行為だけ行おうとするタイプは、注意が必要かもしれません。

 

魚座・・・・・・「言うとおりにしか動けない」

エッチの最中に、彼に「こうして、ああして」と言われると、その通りにしか動けないことに彼は飽きているかもしれません。

 

嫌なのかな?我慢じているのかな?と、彼も気にかけてしまうよう。
エッチに前向きでないように見え、積極的なところを見たいと願っているかもしれません。

 

まとめ

相手に言いたいことをストレートに言えない人は多いもの。
まして異性やエッチのこととなれば、口にできない人は沢山いるでしょう。
注意深く観察していれば、彼が少しだけ顔をしかめることが見えてしまうかもしれません。
そんなサインは見逃さずに直すようにすれば、ますます愛されてしまうかもしれませんね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する