浮気されてる?怪しい様子の彼氏との相性占い。

最近彼氏とあまり上手くいっていない、なんだか彼氏の様子が怪しい・・・
彼氏との関係に不安のあるあなたにおすすめの占いです。
良いカップルなのか、それとも別れた方がいいのか、二人の相性を知って、次の決断へと進みましょう。

占いメニュー

浮気されてる?怪しい様子の彼氏との相性占い。

ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別
お相手のお名前
お相手の性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

浮気されてる?怪しい様子の彼氏との相性占い。

あの人は巧妙に隠しているつもりですが、あなた以外にも気になる人ができて、コソコソとアプローチを開始し始めたところです。
まだその気持ちは一方通行ですが、あなたをキープしたまま別の人にアピールし、失敗したら何食わぬ顔であなたの元に帰ろうと非常に都合のいいことを考えています。

あなたはサッパリとした性格で、束縛するのもされるものも嫌ですし、自立した者同士の大人の関係を望んでいますがあの人はそうではありません。
甘えられる相手に依存したい、いつも一緒にいてイチャイチャしていたいタイプで、あなたとの気持ちの温度差に少し寂しさを感じています。

だからといって浮気をしていいわけはありませんし、不満があればまずあなたに言うべきですよね。
それを怠って向ってはいけない方向に行動してしまったあの人とは、これを機にキッパリ別れてしまったほうが賢明ですよ。

ワンポイントアドバイス

可愛いところがあるあの人ですが、精神的に子どもです。
今回の浮気も万が一バレたところで、大人のあなたが許してくれるだろうと甘く見られています。

対等な関係を築けていない相手とは、早々に縁を切ってしまってください。
別れを切り出すとダダをこねられますが、これまでの挙動不審を指摘すればすぐに沈黙します。
毅然とした態度で怒りを伝え、サッパリ関係を解消しましょう。

心配しなくても、後には引きずりません。
逆に、あの人と縁を切ることでもっと素敵な人を見つけようと前向きな努力を開始できます。

失敗を踏まえ、あなたに相応しい大人の男性とお近づきになれるので安心してくださいね。

浮気されてる?怪しい様子の彼氏との相性占い。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する