12星座あるある【他人には分からない?旅行に絶対必要なもの】天秤座は●●、魚座は××

旅行に持っていく荷物はたくさんあるけれど、アレだけは絶対に忘れられない!
そんな特別なアイテムはありませんか?
持っていかないと不安になる、旅先には絶対必要!
他人には「そんなのいらない」と言われそうだけれど、旅だからこそ持っていきたいものってありますよね?
そんなアイテムを星座別にまとめてみました。思い当たる人もいるのでは?

牡羊座・・・・・・「バンドエイド」

旅先でもエネルギッシュな牡羊座は、ついつい歩き過ぎて靴ずれをしたり、思わぬケガをしたりしてしまうことも。
小さな傷を作りやすいため、バンドエイドが必需品になるでしょう。

アクティブに動くことが多いため、同行者の分まで用意していることも。

牡牛座・・・・・・「タオル」

暑い時には汗をふき、寒いときには首に巻けるタオルを重宝しています。

特に肌触りのいい、お気に入りの生地のタオルを持っていくと安心するでしょう。
肌に触れるものだからこそ使い心地のいいものを持っていき、顔や体を拭いたり、枕カバーにしたりすることも。

双子座・・・・・・「三脚」

スマホで写真を撮るための自撮り棒を持っていく人はいるけれど、双子座は固定できるミニ三脚を持っていくでしょう。素敵な景色がめいっぱい入るよう、三脚をセットして写真を撮ります。

みんなとは違う1枚を撮ってSNSに上げるため、性能のいい三脚や小道具にこだわるでしょう。

蟹座・・・・・・「歯ブラシ」

歯ブラシなんてホテルにも旅館にも常備されているけれど、蟹座は気に入った歯ブラシを持っていきます。

やっぱり使い心地のいい歯ブラシで歯を磨いた方がスッキリと磨けるため、夜はリラックスモードに、朝はアクティブモードにと、慣れない旅先でも体のスイッチが切り替えやすくなります。

獅子座・・・・・・「ヒールの高い靴」

身軽にしたがる旅行者が多いなか、あえて歩きにくそうなヒールの高い靴を合わせるのが獅子座です。

歩きやすい靴に合わせたカジュアルな服より、旅先でこそオシャレして歩き回りたいと思ってしまうのでしょう。
ヒールが無理な場所でも、デザインにこだわった靴を選び、目立つ格好をします。

乙女座・・・・・・「ガイドブック」

乙女座は事前にしっかりリサーチして、予定を事細かに組むのが好きです。
厳選して購入したガイドブックに付箋をつけ、ネットで調べた情報を書き込むほどの、旅のしおりのようなガイドブックを持っていくでしょう。

それさえあれば迷わず、旅を思いっきり楽しめると信じています。

天秤座・・・・・・「アクセサリー」

旅先ではつい動きやすい恰好を優先してしまい、服装がワンパターン化してしまいがち。
思い出の写真がいまいちなことも。

そんな悩みを解消するため、持ち運びに便利な小ぶりのアクセサリーをいくつか持っていくでしょう。
旅先の気分に合わせて選び、コーディネートを楽しみます。

蠍座・・・・・・「下着」

蠍座はいつもの下着ではなく、新しい下着をバッグに忍ばせるでしょう。

旅先ではちょっと違った気分を味わいたいもの。
日常的なものよりも、いつもと違うものを身にまといたいため、珍しい色や変わったデザインを選び、密かな楽しみにしていることも。

射手座・・・・・・「本」

移動中は景色も楽しみたいけれど、あまり代り映えしない景色が続くときには、本を読んで時間を潰します。
これから向かう旅先をテーマにした小説や写真集を読むなんてことも。

いつもとは違った環境で読むことで気分が高揚し、移動しながら旅先への興奮度を高めていくでしょう。

山羊座・・・・・・「ノート」

旅先には新鮮な情報や感動があふれているもの。

忘れないように書き留めておくノートやペンを持っていく山羊座も多いはずです。
スマホでメモするよりも、手書きの文字の方が記憶に残りやすく、知識として活かせると考えます。
文字の躍動感や筆跡の強さも思い出として残したいタイプでしょう。

水瓶座・・・・・・「音楽」

スマホのアプリやオーディオプレーヤーなどで、お気に入りの音楽を旅先でも楽しみたいのが水瓶座です。

いつもとは違う場所で、好きな音楽に浸る時間は格別なもの。
また、「この場所であの曲を聴きたい!」となんて曲を選んで持っていくことも。曲の世界観にどっぷりと浸ることを楽しみにしています。

魚座・・・・・・「香水」

いつもと違う場所に行くのは楽しみでありながらも、少し不安になってしまうことも。

そんな魚座は、いつもつけている香水を少しだけ持っていきます。
緊張してしまっても、好きな香りを嗅げばリラックスできるため、最高の気分で旅を楽しみます。
アロマオイルやボディクリームを選ぶ魚座もいるでしょう。

まとめ

旅行にはいらないものに思えても、遠くへ行くからこそ持っていきたいものってありますよね。

自分の星座はどうでしたか?旅行の計画を立てているならば、ぜひ持って行ってくださいね!

旅の思い出がよりよいものになるかもしれません。

他のおすすめ12星座あるある

12星座あるある【彼氏に浮気がバレるきっかけ】双子座はやけに●●、山羊座は××する

12星座あるある【付き合ってから彼が後悔していること】牡羊座は●●あり過ぎ、山羊座は××を開かない

12星座あるある【興奮して喜ぶのは!?彼が好きなコスプレ】獅子座の彼は●●、水瓶座の彼は××

12星座あるある【関係を良好にするエッチの前の食事】牡羊座は●●、山羊座は××

12星座あるある【どんな変態エッチが好き?】牡牛座は筆で●●、天秤座は××を見られる

12星座あるある【男につきがちなウソ】乙女座は●●、魚座は××を試すウソ

12星座あるある【自分を変えたい時にすべきこと】蟹座はたくさんの●●を観る、水瓶座は××を吐く

12星座あるある【好きな人を略奪するエッチな方法】獅子座は●●で支配する、魚座は××と言ってみる

12星座あるある【人生において大きな不安を抱えるとき】蠍座は●●を失ったとき、水瓶座は××のとき。

12星座血液型診断12星座×血液型性格診断と今年の運勢[2024年/令和6年版]

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する