【二股疑惑】私の彼氏は浮気していますか?-タロット占い

なんだか彼氏の態度がおかしい・・・
私のこと本当に一途に愛してくれてる・・・?

あなたは、彼氏が二股をしているのではないかと疑っているのですね。

世の中には、彼女にバレないように器用に浮気をする男性もいます。
ですからあなたが不安になるのも仕方がないことです。
だからといって、疑っているとも思われたくないですよね。

では、直接は聞けない彼の心の中を覗いてみましょう。

彼はあなたとの関係をどのように思っているのか、彼の浮気しやすさなど、気になることをずばり占います。

【二股疑惑】私の彼氏は浮気していますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【二股疑惑】私の彼氏は浮気していますか?

あの人は、どちらかというと誰にでも優しくて、女性に対する扱いも慣れているタイプの男性なのではないでしようか?
話題のお店の情報にも詳しいし、女性が喜ぶ褒め方なんかも心得ているタイプの男性だと思います。
あなたも、そんなあの人のスマートで洗練された所に惹かれてしまったのでしょう。

あの人には、深い関係まではいっていないけれど仲の良い女友達が何人もいます。
それについては、あなたも目をつぶっていたのかもしれません。
ですが現在、彼はそんな女友達の中の一人と、親密な関係になっているようです。

その相手の女性とは、あなたと知り合う前からの友達だった可能性もあります。
相手の女性もあなたの存在を知りながら、あの人と親密な関係になっているようです。

はっきり言ってあなた達は三角関係という状況に陥っています。
あの人もあなたに悪いと思いながらも、相手の誘いに乗ってしまったようですね。
今のあの人は、あなたとも相手の女性とも何とか上手くやっていきたいと自分勝手な考えで行動しています。

ワンポイントアドバイス

あの人は最近、あなたとの約束よりも他のことを優先するようになっているかもしれません。
今あなたが、あの人を言葉や行動で追い詰めるようなことをすると、あの人はあなたのことが煩わしくなって、ますます離れて行こうとするでしょう。

大変辛い時期ですが、あなたは混乱している自分の気持ちを整理して冷静になってください。
そして、あの人が約束を守ってくれなかったりしたら、責めずに一度引いてみましょう。

そうやってあの人と少し距離をおいてみて、今後あの人がどういう態度で接してくるか様子を見てください。
あの人は責められると思っていたのに、あなたが冷静なので拍子抜けしてしまうかもしれません。

あの人は追い詰められると本能的に逃げようとするタイプですが、ほったらかしにされると不安になる弱い面もあります。
ここは辛抱してあの人の出方を待ちましょう。

壁にぶつかっているあなたですが、冷静さを失うことなく行動してください。
そこから解決の糸口が見つかる可能性があります。

【二股疑惑】私の彼氏は浮気していますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する