二人の相性診断!私たちの性格は合う?合わない?

二人の相性診断!私たちの性格は合う?合わない?

お互いに好き同士で付き合ったのに性格の不一致で別れたりするカップルも多くいます。
結婚してから相性が悪かった・・・なんてことがないように、二人の相性を占いましょう。

占いメニュー

私と彼の性格は合う?合わない?

もしも二人が結ばれたら?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

私と彼の性格は合う?合わない?

星の逆位置カードは自信の欠如や落胆・絶望・不安を示しています。
環境的にも整っており、未来には明るい兆しが満ちているのに、彼は人生の目標を見失っています。

元々ネガティブ思考で消極的な性格なので、考えすぎるあまり自分を苦しめてしまうタイプ。
不安が大きくなる一方他人に相談できず、余計に自分を追い詰めてしまいます。

あなたが同じようにすぐ悲観的に考える性格なら、ふたりともますます負の方向へ流さるので性格的に合いません。
明るく他人の心を気遣える、勇気を持って接する事ができる人なら、彼の心も解き放てますよ。

もしも二人が結ばれたら?

女教皇の正位置カードは不安定で無知・冷めた心・内面の声を示しています。
彼は周囲の状況次第で気持ちが不安定になる性格なので、不安や悩みが湧きやすい傾向にあります。

恋愛関係に発展しても押し切られたり、恋人欲しさに付き合い始めるような恋愛の始まり方では、心を開けず信頼関係も生まれません。

形だけの恋愛関係に不安や理解の無さや気持ちの冷めを感じると、破局に突き進む可能性があります。
彼氏は悩みや不安ができると自分の殻に閉じこもりってしまうので、まずは信頼関係を作り上げ、絆を深める所から始めていきましょう。

二人の相性診断!私たちの性格は合う?合わない?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する