今の彼氏と結婚できる?結婚する確率は?

今の彼氏と結婚できる?結婚する確率は?

今お付き合いしている彼。
彼とは結婚できる?
この占いでは、あなたが今の彼氏と結婚する確率を占います。

占いメニュー

今の彼氏と結婚できる?結婚する確率は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

今の彼氏と結婚できる?結婚する確率は?

教皇の正位置カードは慈悲や協調性・信頼・尊敬・優しさ・思いやりを示しています。
今の彼氏と結婚できる確率は80%。今の彼氏はあなたのことを心から信頼していますし、自分のいできることなら何でもやってあげたいと心から思っています。

教皇のカードは「結婚」への暗示のカードですから、もし結婚となった場合は親や友達・知人からも祝福される結婚になります。
彼氏はあなたとの関係を大切にし、守り続けたい、あなたに頼られたいという気持ちも強いです。

ですが彼氏主導で二人の関係を進展させようとまでは、思っていないようです。

ワンポイントアドバイス

正義の正位置カードは公平・公正・誠意・対等・を示しています。

彼氏は人柄的にも誠実な人ですから、あなたの気持ちをしっかりと伝えていけば、今後の人生の伴侶として受け入れやすくなり、未来のことも真剣に考えてくれるようになるでしょう。
今後彼氏との関係を続けていく上で大切なことは、公私共々公平・対等な視点で見れるように心掛けないといけません。

彼氏に対し下手なウソやごまかしでやり過ごそうとしても、もしウソがバレれば二人の信頼関係が失われかねません。
問題が起こっても全体のバランスを把握しつつ、対処して下さいね。

今の彼氏と結婚できる?結婚する確率は?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ソードの7(剣)[Seven of Swords]

  2. タロット用語集

    ソードの10(剣)[Ten of Swords]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する