-復縁占い-忘れられない元彼。もう一度、アプローチしても良い?

別れた元彼の気持ちを知りたい!!まだ未練はある?今何している?

忘れられない元彼。もう一度、アプローチしても良い?

元彼が忘れられないと、復縁したい気持ちは募るばかりですよね。

復縁したい気持ちはあるけれども、復縁に向けて行動するのは自分のエゴではないか・・・?と考えてしまうこともあるでしょう。

自分から別れを告げた場合でも、別れを告げられた場合でも、復縁を目指すなら多少なりとも相手への遠慮や気まずさが残っていることかと思います。

今回は、元彼にもう一度アプローチしても良いかどうかを占います。

占いメニュー

忘れられない元彼。もう一度、アプローチしても良い?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

忘れられない元彼。もう一度、アプローチしても良い?

忘れられない元彼にもう一度アプローチするのは、現状のままでは難しい状況です。

あなたとしては今すぐ復縁したいと思っているでしょうが、元彼は恋愛への不安や恐怖心を感じている状態。

元彼が恋愛に向け積極的でない限り、アプローチしても上手くいきせん。

元彼は恋愛や復縁に踏み出す勇気や積極性を持てずにいますから、今復縁したいといアプローチしても、自分の気持ちを押し付ける一方的な態度になり、気持ちが空回り上手くいかないでしょう。

元彼は今あなたとの復縁に興味がありませんから、過去の楽しかった思い出を持ち出しアプローチしたところで「何を今さら…」と冷めた態度を取られることになります。

どうしても復縁を目指したいなら焦ることなく時間をかけゆっくり進める覚悟が必要。

強引な言動やプライドは封印し、どうして復縁したいか冷静に伝えられるようになるまでアプローチは控えましょう。

ワンポイントアドバイス

忘れられない元彼と復縁したいなら、自分自身の心と向き合い自信を持つことです。

今自分が元彼に執着していないか、過去の思い出を美化しすぎていないかよく考えてみて下さい。

例えばフラれたことでプライドが傷付き、愛情よりもプライドを取り戻すための復縁、一人でいるのがさびしい・退屈さから復縁したいなどの理由で復縁を望んでも、結局は上手くいかないでしょう。

もし元彼の方から突然連絡があり復縁を望んできた場合も要注意。

例えば別れて半年後突然会いたいと連絡したきた場合には、相手に下心がないかどうか確認すえる必要がありそうです。

今まで元彼に依存していた部分があったなら、今のうちから依存体質を改善させることも必要。

元彼との過去の恋愛関係でダメだった部分、意地を張りすぎていた、悪い習慣に振り回されてきたなら改善させましょう。

自らの欲望に流されないよう、素直な気持ちと純粋さを大切にして下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する