婚約破棄から復縁できる?あの人の気持ちを占います-誕生日占い

結婚まで約束をしていたあの人。
二人の間にだけ存在する安心感や愛情が心地良かったのに、色んなことが原因で婚約を破棄することになった二人。

どうしてもあの人のことが忘れられなくて、もう一度二人で人生を共に歩んでいきたい…。
深く愛していたのなら、別れた時の傷は一層深いことでしょう。

婚約破棄から二人が復縁できるのか、婚約を破棄した理由と原因など、あの人の気持ちも交えながら占っていきます。

復縁占いメニュー

婚約破棄になった理由
あの人は復縁したいと思ってる?
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別
お相手の誕生日
お相手の性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

婚約破棄になった理由

婚約までしていたのに、別れることになってしまって残念でしたね。
とてもつらかったでしょう。

あなたとあの人はお互いのことを尊敬しているし、相性もよかったはずです。
結婚するならこの人だと、お互いに思っていました。

でも別れてしまったのは、あなたの親御さんの反対でしたね。

あなたとしては親御さんに認めて欲しいと思って紹介しました。
でもあの人の年収とか職業について、親御さんは内心で不安を感じて、認めてくれなかったのです。
あなたは親御さんを説得しようとしたけど、うまくいかなくて、あの人との関係がぎくしゃくしてしまったのです。

あの人は復縁したいと思ってる?

あなたの親御さんに反対されたことや、別れてしまったことは、もちろんあの人の内面を傷つけました。
あの人はショックを受けたけど、なんとか立ち直ろうとしています。

あの人は、あなたと別れてからもっといい仕事に就こう、と努力しました。
そして現在は、ちゃんと就職した会社で真面目に働いています。

あの人はいまでもあなたに未練を感じて、別れたことを残念に思っています。
そして、もうしばらく今の仕事を頑張って、やっていけるという自信をつかんだら、あなたに復縁したいと言おうと思っています。
あの人なりに将来のために必死になっているんですよ。

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

あなたの親御さんを説得できるかどうかは、あなたにも責任がありますよ。
あの人の努力を認めて、時間がかかってもいいので、じっくり説得していきましょう。

またあなたも仕事をしているので、2人でどのくらいの稼ぎになるのか、共働きでやっていけそうか、など具体的に考えてみましょう。
そしてあの人と結婚した後に、うまく暮らしていけることを親御さんに説明しましょう。
親御さんも熱意を認めて、結婚を許してくれます。

一度は別れてとてもつらい思いをしましたが、あなたとあの人の真剣さで、なんとか結婚できるようになります。
焦らずに頑張ってみましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する