音信不通のあの人が復縁したいと思うきっかけを教えます-ルーン占い

別れてから音信不通になったあの人。

今、元気に過ごしているのか、新しい恋人はできたのか・・・
なかなか連絡はできないけど、音信不通になってしまうと不安になりますよね。

別れてから年月は経ったけど、どうしても忘れられないあの人。

どんなことがきっかけであなたと復縁したいと思ってくれるのでしょう?
そして、そのきっかけとはどんな時に訪れるのでしょう?

連絡が繋がらないあの人と、もう一度やり直せるのかどうかを占っていきます。

ルーン占いメニュー

あの人が復縁したいと思うきっかけ
復縁までの道のり
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人が復縁したいと思うきっかけ

あの人があなたのことを思い出して復縁したいと思うようになるのは、現在の恋人と別れてフリーになった時です。

一人になってしまい寂しい気持ちから、過去にお付き合いをしていたあなたのことを思い出して、連絡は取っていないけれどどう過ごしているだろうか、幸せだろうかと思いを馳せることになります。
そのタイミングであの人と連絡を取ることができれば、一気に距離を縮めていくことが可能です。

別れてからしばらく経ってはいますが、思い出の中のあなたはいつもキラキラとしており、もう一度会いたいという気持ちを強めてくれます。

復縁までの道のり

連絡が取れないあの人のことは、あの人をよく知っている知人と仲良くなることで近況を知ることができます。
元彼女という立場を利用して、それとなく情報を入手しましょう。

復縁したいという気持ちを伝えて、きっかけ作りに苦戦していることを教えておけば、あなたの話をそれとなくあの人の耳に入れてもらうことが可能です。
あの人がフリーになって寂しさを覚える状況になったら、自分への連絡先をその知人を通じてあなたに教えてもらえますから、そこで勇気を出して電話をしてみてください。

もちろん急に復縁を迫っても戸惑わせてしまうだけですのでタイミングは考えるべきですが、これをきっかけに連絡を取り合えるようになりますので、もう一度友達から関係を再構築させていけます。

ワンポイントアドバイス

少なくともあの人のことを思っているだけでは、広がってしまった距離を縮めることはできません。
長い間取っていなかった連絡を、あなたの方からあの人に取る必要があります。

あと1ヶ月もすればあの人はフリーになりますから、そのタイミングで思い切って電話やメールをしてみてください。
あの人は驚きながらも応えてくれますし、思っている以上に近況報告や思い出話で盛り上がります。
それからは、とにかく連絡を途絶えさせない努力が大切です。

思い出の中にいたあなたが現実にいることがわかれば、あの人も復縁に対する気持ちを徐々に強めていってくれます。
もう一度1から落としに行くつもりで、根気よく好意を伝えていってください。

音信不通のあの人が復縁したいと思うきっかけを教えます

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Xlll死神[Death]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する