離婚した夫と復縁できますか?-タロット占い

一度は終わった二人の夫婦生活ですが、あなたとあの人が復縁することは可能なのでしょうか?

復縁を申し出るのって、かなり大きな決断ですよね。
拒否されたらどうしようとか、またダメになったらどうしようとか、不安もあるかと思います。

現在、彼はあなたのことをどう思っているのか、彼に復縁の意思はあるのか、復縁して二人の関係はうまくいくのかなど、気になるあれこれをタロットカードで占ってみましょう。

あなたの未来についても、アドバイスしながらお伝えしていきます。

離婚した夫と復縁できますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

離婚した夫と復縁できますか?

すべての事を白紙に戻し、初めからやり直すことで成功に近づくことが出来るという意味のカードが出ています。

ですから近い将来に、あの人との復縁は可能ですが、今復縁を申し出るとトラブルが起きる予兆があります。
二人にとって都合の悪い事が起こり大きな損失になりかねません。
あなたの幸運が訪れる時期を待ってから復縁を申し出る事により、トラブルを防ぐことになります。

あなたは優しく思いやりもありますが、少し依存傾向があるようです。
今は、あなたの運勢が最も下がっている時期です。
人をあてにし過ぎて騙されてしまったり、金銭的なトラブルに巻き込まれる恐れがあるので注意が必要です。
再婚の運勢を上げるためにした行動が裏目に出たり、あの人の家族にとんでもない勘違いをされ、ますます復縁が遠のいてしまうようなことになりかねません。

あの人も、あなたとの再婚を心の中で願っています。
復縁の申し出は時期を選び、慎重にすることをお勧めします。

ワンポイントアドバイス

今、物事を無理やり推し進めようとすると、信頼していた人に裏切られ大失敗するあなたの姿が見えます。
復縁の申し出は、半年後をめどにすると良いでしょう。
期は満ち足りて幸運があなたに訪れ、幸せをつかみ取ることが出来るでしょう。

あなたは個性的で、自分の夢やアイディアを実現させる能力を持っています。
離婚した今は、その能力を仕事に発揮できるチャンスの時期だともいえます。

しかし、あなたは不安思考が強いので、誰かがそばであなたを支えることで大成します。
ですから、再婚の道を選ぶ事であなたの人生は大きく変わるでしょう。
行動力のあるあの人はあなたの最良のパートナーとなり、あなたの人生はより豊かなものになるでしょう。

離婚した夫と復縁できますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する