嫌われた元彼との復縁の可能性を占います。

意見のすれ違いや喧嘩によって元彼に嫌われてしまったあなた。
それでもあなたは、彼のことが大好きでもう一度やり直したいと思っていますね。
嫌われてしまった元彼とやり直すには冷却期間が必要?
この占いでは、嫌われた元彼との復縁の可能性を占います。

占いメニュー

嫌われた元彼との復縁の可能性を占います。

ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

嫌われた元彼との復縁の可能性を占います。

本当に好きな人を目の前にすると「自分のことを分かってもらいたい」という意思が強くなり過ぎて、強い言葉や行動が思わず出てしまうことがあります。
「あんな事をしなければよかった…」と後悔しても、決して過去にタイムスリップすることはできません。
今できることを、見つめなおしていくことが大切です。

あの人との復縁の可能性は、75%。嫌いも好きのうち…という言い伝えがありますが、今はまさにその状態です。
嫌いのカードの裏側は、好き。
ひっくり返る可能性は大いにあるため、気をしっかり保っていきましょう。

「嫌い」という感情は、相手に興味があるからこそ、生まれるものです。
今までラブラブだったあなたとあの人。
元通りの仲に戻ることは、そう難しいことではありません。

ワンポイントアドバイス

あの人に嫌われてしまったかも…ついついやり過ぎてしまったときは、冷却期間を置いてみましょう。
冷却期間とはカッとなった気持ちをクールダウンさせる、復縁に欠かせない期間のことです。

オススメは1カ月、あの人に連絡を取らない間は自分磨きの時間だと思い、マイペースに過ごしてみましょう。
心が豊かになる映画を見たり、美術館に行ってキレイな絵画を見ると、穏やかで優しい心が戻ってきます。

気もちに優しさとゆとりが生まれると、おこないや振る舞いも、より大人っぽくなっていきます。
大人の女性に変身したあなたを見て、あの人も思わず胸キュンしてしまいますよ。
ぜひ実りある時間を過ごしてみてください。

嫌われた元彼との復縁の可能性を占います。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. 手相占い

    地丘-手相占い

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する