別れたあの人は運命の人?その可能性を教えます-ルーン占い

別れたあともあの人のことを忘れられない。
それはもしかしたら、あの人があなたの運命の相手だったからかもしれません。

あの人のことが気になって、次の恋になかなか進めなかったりしませんか?
あの人と一緒に居た時の安心感、あの人の嫌な部分も受け止められていたあの時など、付き合っていた頃のことを思い出してみてください。

あの人があなたの運命の相手である可能性、復縁できる可能性について占います。

ルーン占いメニュー

あの人はあなたの運命の人?
復縁できる可能性
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人はあなたの運命の人?

あの人と一緒にいると、次々とトラブルが発生して、心落ち着けるものではありませんでしたね。
二人の間に悩みがあるというよりも、周りの人から交際を反対されたり、邪魔をされて会えない日々が続いたのではありませんか?
縁がないからこれほど上手くいかないのか・・と悩んだあなたは、苦しさのあまり別れを決めたのでしょう。

ですが、本来あなたがた二人は相性が良くて、周りの雑音さえ気にしなければ、今でも仲良く過ごしていたはずです。
トラブルが連発していたのは、二人が仲を深めるために訪れた試練であり、乗り越えるべき課題だったのですよ。

あの人が運命の相手だからこそ、前途多難な道のりだったのだと、よく心に留めておいてください。

復縁できる可能性

あの人とやり直せる確率は高くて、あなた次第ではすぐにでも復縁が可能です。
なぜなら、あの人も次の恋に進む気分ではなく、まだあなたの事を想い続け、立ち止まっている状況だからです。

二人ともお互いの存在を身近に感じており、また会えるのではないかと期待するような前向きな方向へ進んでいますよ。
他に好きな人ができないのは、二人が一緒に乗り越えるべき壁が残っているからであり、もっと硬い絆で結ばれる運命が影響を与えています。

遅かれ早かれ、あなたがた二人は復縁をして、残されたトラブルを見事に解決し、周囲からの圧力を跳ね返すことができます。

ワンポイントアドバイス

別れたあの人は運命の人?その可能性を教えます

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する