別居しているあの人とやり直したい。別居が解消できるのか占います-ルーン占い

愛し合って結婚した夫婦でも、喧嘩が続いたり気持ちが冷めてしまうこともありますよね。
離婚まではいかなくても、お互いに距離を置く別居を選択することもあるでしょう。

最初の内は距離を置いて清々していても、離れてみて分かるありがたさや恋しさがあるのですね。
別居中のあの人は今、あなたとの関係をどう思っているのでしょう?

あなたたち夫婦が別居を解消できるかどうかを占います。
また、あの人の今の気持ちも教えていきますね。

ルーン占いメニュー

別居中のあの人の気持ち
別居を解消できる?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

別居中のあの人の気持ち

別居中のあの人が清々したと感じたのは数日のことで、すぐにあなたを恋しいと感じました。
居ても立っても居られない時も何度か経験しています。

冷静に考えて、意地を張っていた自分の言動を後悔しています。
でも、簡単に性格を改めることは難しいので、繰り返し同じことで悩んでいます。
誰かが待っていてくれる家に帰れる安らぎや、それがあなた以外には考えられないことも十分にわかったはずです。

別居中のままでは関係が薄くなるばかりなので、あなたに正直に話そうと考えています。
その前に、嫌われるのが怖くてあなたの前で不機嫌になる自分を抑えることができるのか不安に思っています。

別居を解消できる?

別居を解消したい気持ちが二人にはあるので、また仲良く暮らせるようになります。
心配なのは雰囲気を変えられるかということですが、別居が身に染みたので大丈夫です。
離れて暮らすことは、二人には向いていないと心底わかったので間違った判断はしなくなるでしょう。

喧嘩は今後もあると思いますが、お互いに堪えられるようになったので、大きなものや回数は減ります。
熱くなると本音以外の言葉が次から次へと出てしまう傾向があるので、言いたいことだけを伝えて距離を置くことが大切です。

別居を解消する時に、二人で約束事を作り実行すると、良い習慣が身につきます。

ワンポイントアドバイス

あの人が傷つく言葉を口が裂けても投げかけてはいけません。
あなたはあの人の全てを理解しているので、弱点も知っているはずです。
喧嘩になっても配慮を忘れず、怒りに任せてあの人を傷つけようなどとは思わないでください。

努力が実って一緒に仲良く暮らし始めても、あの人は時々疑心暗鬼になってしまいます。
あなたの気持ちが届かなくなり、関係が冷めて行く心配があります。
一生懸命に毎日を過ごしているとすれ違うこともありますが、自分の時間を優先し大切に過ごすのも大事です。

ストレスを溜めない為には、別々の時間を楽しみ倦怠期を上手に乗り切ることです。
別々の時間を持つと、お互いに対する関心が高まり話題が増えるので効果的です。

別居しているあの人とやり直したい。別居が解消できるのか占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ワンドの4(杖)[Four of Wands]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する