振り向かせたい!好きな人の気持ちはどうやって引き寄せる?-無料タロット占い

好きな人の気持ちを引き寄せる方法はある?

恋すると、好きな人と両想いになりたい気持ちは日に日に増していくばかりですよね。

自分が相手のことを好きになるというだけではなく、相手も自分に振り向いて欲しいと思いますよね。

相手を振り向かせたい!気持ちを自分に向けたい!と思うあなたのための占いです。

今回は、好きな人の心を引き寄せる方法を占います!

占いメニュー

好きな人の気持ちを引き寄せる方法はある?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

好きな人の気持ちを引き寄せる方法はある?

好きな人の気持ちを引き寄せる方法は、一緒にいて楽しい相手、自由な関係性を作り上げることです。

あなたの好きな人は好奇心旺盛な人ですから、あなたに好意を感じた瞬間から「もっと深く知りたい」と感じるようになる人。

自分と価値観や雰囲気が合う人かどうかとワクワクした気持ち、嫉妬心で恋人を束縛しないかどうかなどを知りたいと感じていますので、相手の望む関係になれることを示すのが好きな人の気持ちを引き寄せる第一歩になるでしょう。

ただし好きな人との結婚などの未来を思い描いているなら、恋人以上の関係になるのは少々難しそう。

好きな人は「いずれは結婚したい」とは思っていますが、結婚資金を貯めるなどの具体的になにかをやることはなく、まだ自由で気楽な恋愛を楽しんでいたいと思っていますので、結婚を前提とした真剣交際を求めると逃げ出してしまう可能性があるので、十分に注意しましょう。

ワンポイントアドバイス

好きな人の気持ちを引き寄せるワンポイントアドバイスは、自分の自信や力不足のせいで消極的になりやすいため、せっかく目の前にチャンスが起きても行動できない状況に注意することです。

好きな人はいても自分の外見やファッション・性格にコンプレックスを感じていると、いざという時前向きな力・勇気を出せません。

人には誰しも欠点がありますが、欠点を意識しすぎるだけで改善しようとせず、ただ好きな人を想いつつ立ち止まっていても想いはなかなか通じません。

今自信がないなら原因を解消し、勇気を出して好きな人にアプローチを仕掛けましょう。

他に注意すべき点としては、好きな人を見下し、相手の気持ちを決めつけて接するような言動は、好きな人を傷付け遠ざけるので要注意。

今は視野がせまくなりがちですから、冷静な視点を取り戻すのが最優先ですから、独断的な偏見・こだわりを捨て好きな人の気持ちを大切にしつつ接しましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する