“無理”と言われた復縁を叶える方法はある?-無料タロット占い-

"無理"と言われた復縁を叶える方法はある?

“無理”と言われた復縁を叶える方法はある?

 

「絶対復縁はできない」
「やり直すのは無理」
「もう連絡しないで」
と恋人に言われたら、一見関係を修復するのは不可能そうですよね。

 

ですが、復縁したいという気持ちは募るばかりでなかなか覆せないですよね。
一度はお互い愛し合った仲なはず。
その恋、本当に修復不可能なのでしょうか?

 

ほんの少しの復縁の可能性を信じて、ここは占ってみましょう。
この占いでは、不可能に見える復縁を叶える方法があるのかどうか、タロットで占います。

 

占いメニュー

“無理”と言われた復縁を叶える方法はある?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

“無理”と言われた復縁を叶える方法はある?

 

無理と言われた復縁を叶える方法は、元恋人に「また恋愛したい・付き合いたい」と思わせないと、復縁は難しいでしょう。
復縁を持ちかけても無理と言われた原因として考えられるのは、今は恋愛よりもひとりの自由を満喫したいと感じているから。
別れた後の解放感や、すがすがしい気持ち・新しい恋愛を考えられない状況だったりと、新しい恋愛など考えられないのでしょう。
男性が振った場合、別れた後は清々した気持ちになり、小言を言われたり、面倒な束縛から解放された!と感じがちですが、別れから半年もすれば恋人との後悔し始めます。
別れを後悔しない限り、復縁を持ち掛けても効果がありませんから、無計画なまま復縁を持ちかけても、軽率な態度や発言で相手をうんざりさせるでしょう。
復縁するにはじっくり時間をかける必要がありますから、自分の行動に責任を持つこと、自分勝手な行動は控え、無責任な行動は慎みましょう。

 

ワンポイントアドバイス

 

無理と言われた復縁を叶えるためのワンポイントアドバイスは、付き合っていた時、楽しかった頃のことを思い出してくれれば、復縁の道も開けるはずです。
そのためにもいつもキラキラ太陽のように明るい笑顔でいること、どんな時でもほがらかでいましょう。
いつもニコニコ明るくしていれば運気も上がりますし、あなたの心もポジティブになり、より復縁に近づきやすくなります。復縁は普通の恋愛に比べ、なかなか前進しない関係ですから、いつも明るくいようとする気持ちがないと、中途半端・未練を残したまま復縁をあきらめてしまいかねません。
いつも元気で素直でいること、普段から楽しむ気持ちの他にも純粋でピュアな気持ちを胸に、感謝の気持ちを忘れることなく周囲に接して下さい。
普段から機嫌よく明るくいるのは難しいと感じるかも知れませんが、あなたが笑顔でいようと努力し続ければ、あなたの想いは叶いますよ。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

  1. 恋愛に疲れた・・・前向きな恋をするには?

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する