彼の態度が冷たい…。辛い恋愛を乗り越える方法を占います-ルーン占い

彼の冷たい態度には、どんな感情や思いが潜んでいるのでしょう?

今まで仲良く二人で過ごしてきたのに、いつの間にか態度が冷たくなっているあの人。
話ができる状態なら良いですが、連絡ができなかったり口を聞いてもらえない場合、どんな風に彼とコミュニケーションをとっていいのか分かりませんよね。

そして、そんな状況になったあなたは今とても辛い思いをしているでしょう。

彼の態度が冷たい理由、今の辛い恋愛を乗り越える方法を占っていきます。

ルーン占いメニュー

彼の態度が冷たい理由
この辛い恋愛は乗り越えられる?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼の態度が冷たい理由

最近、あの人の態度が冷たい理由は、あなた以外に夢中になれることを見つけてしまったためです。
あの人にはもっとやりたいことができて、あなたに構っていられなくなったのです。

でも心配しないでくださいね、あの人は浮気をしているわけではありません。
ただただ、自分のやりたいことに没頭していたいだけなのです。

あの人は熱中型なので、1つのことに集中すると、他のことがどうでも良くなってしまいます。
あなたから「会いたい」と言われても、「今はそれどころじゃない」という気持ちが湧いてしまい、結果的に冷たい態度に現れてしまっているようです。

この辛い恋愛は乗り越えられる?

あなたは今の辛い状況に心を傷めているようですね。
でも大丈夫ですよ、今の苦境は必ず乗り越えられます。

なぜなら、もう少しするとあの人の心が落ち着きを取り戻し、あなたのほうへ戻ってくるためです。
でも、その間にしつこく連絡をしてしまうと、かえってあの人の反発心を引き立ててしまいます。
ですから今は何もせず、放っておきましょう。

そしてあなた自身も、何か没頭できることを見つけてみて。
その中から自分の存在意義や自信につながることを見つけられると、あの人に冷たくされても心が揺らがなくなります。

そうしているうちにあの人と対等な存在になり、今の苦境を乗り越えることができますよ。

ワンポイントアドバイス

では、あなたが今やるべきことを具体的にお教えしますね。

まずはあの人のことを、少しでも良いので頭から消してみてください。
消すのが難しいなら、他のことで上書きしましょう。
好きなアイドルのことを考えるだけでも良いですよ。
そうするだけで心が軽くなり、あの人の態度に一喜一憂しなくなります。

そしてもう1つやるべきことは、周囲との交流を増やすことです。
あなたはあの人とばかり付き合っていて、友人達との関係がおろそかになっていませんか?
それだと視野を狭めて、辛さにばっかり目が行ってしまいます。
たまには大勢の友達と遊んで、気を晴らしましょう。

また、あの人以外の男性と話す機会を増やすと◎。
また違った新しい世界が見えてくるはずです。

彼の態度が冷たい…。辛い恋愛を乗り越える方法を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する