好きになった上司は既婚者。不倫できる可能性はある?-ルーン占い

職場で、厳しくも優しく見守ってくれる上司。
頼りがいがあって、信頼の置ける人。

そんな上司を好きになってしまったけど、あの人は既婚者…。
すでに家庭を持っているのだから、諦めた方がいいと分かっていても、好きになった気持ちを無いことにするのは難しいですよね。

不倫は覚悟が必要なことですし、傷ついてしまう恐れもあります。
それでも諦めきれないあなたが、上司のあの人と不倫できる可能性を占いましょう。

ルーン占いメニュー

既婚者の上司と不倫できる可能性
あなたの未来
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

既婚者の上司と不倫できる可能性

あなたが既婚者の上司と不倫できるかどうかを占っていきましょう。

あなたが惹かれている上司には、配偶者と罪のない子どもがいます。
しかし、夫婦生活にはもうときめきや喜びといったものはなくなっていて、マンネリ化してお互いに空気のような存在になっています。
その上、今ではお互いの欠点が目につき始めていますから、一緒にいる時間を短くしたいと思っているくらいです。

あなたが望めば、あなたとあの人は不倫関係に進むことになります。

あの人は、若いあなたに夢中になります。
しかし、配偶者のことは「別れてもいい」と思うあの人ですが、子どものこととなるとそうはいきません。
あなたもあの人も、苦しむことになります。

あなたの未来

あなたがあの人と、不倫関係になった場合の未来です。

はじめの2ヶ月は、お互いに理想の異性に出会えた喜びでいっぱいになります。
あなたとあの人は、そもそもの相性が良いのです。

しかし、3ヵ月が過ぎると、あなたはあの人を独占したいという嫉妬心に苦しみます。
あの人も、子どものことを考えると家庭を壊すことができず、苦しみます。

その苦しい時期はかなり長く続きます。
しかし、あなたとあの人が本当に求めあっているなら、配偶者に知られないように付き合い続ければ良いですよ。

子どもが成人したあとには、あなたとあの人が結ばれる確率はかなり高いです。
そこまでの覚悟があれば、二人で幸せになれますよ。

ワンポイントアドバイス

あなたが幸せになるためのワンポイントアドバイスです。

不倫関係になったあと、時間はとてもかかりますが、あなたは上司のあの人と結ばれて幸せになれるでしょう。
しかしそれは、あと20年ほど先のこと。
あなたは何歳になっていますか?

もし、今不倫に走ることを思いとどまれば、あなたの前には1年以内に理想の相手が現れます。
もちろん独身です。

あなたの家族もその人のことをとても気に入りますし、相性も良いので結婚も考えることでしょう。
子どももでき、ごく普通ではあるかもしれませんが安定した幸福な時間を過ごすことができます。

目先の悦びを求めるより、ほんの少しの理性を働かせた方が良さそうですね。
間もなく素敵なお相手に出会えますよ。

好きになった上司は既婚者。不倫できる可能性はある?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Xlll死神[Death]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する