ルーン占い-あなたと相性ピッタリな年齢差を占います

「年上の人は包容力がある」「年下と付き合うと新鮮で楽しい」「同い年なら気軽に付き合える」など、年齢に関する好みや理想ってあると思います。

現代では、年の差が大きく離れているカップルも珍しくありません。
むしろ、同い年と付き合うのはちょっと…なんて思う人が増えているとか。

ちょっと自分の理想の年齢差を忘れてみませんか?
実は年下が合ったり、やっぱり同い年が良かったりするかもしれません。

そんなあなたと相性ピッタリな年齢差を占います。

ルーン占いメニュー

あなたと相性ピッタリな年齢差は○歳!
相性の悪い年齢差は?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたと相性ピッタリな年齢差は○歳!

あなたと相性ピッタリな人は、年齢差プラス5歳の人です。

あなたは、今まで自分では、同年代かプラス・マイナス2,3歳の人と相性が良いと思っていました。
実際に交際に至った相手は、その年代の人が多かったでしょう。
しかし、本来、あなたと相性が良いのは、年上の人なのです。

あなたは、いつも活発で若々しく、賑やかな性格なので、同年代または年下からも人気があります。
でも、あなたは、同年代の人との交際では満足出来ませんでした。

あなたは、交際相手に安らぎや優しさを求めます。
特に、相手から守られている事を実感できる事が大切なのです。

相性の悪い年齢差は?

あなたは、同い年の人との相性が良くないようです。
これは、恋愛の相性に限ってです。

あなたは、年下の人と恋愛関係になったら、自分がリーダーシップをとりつつも、相手をうまく乗せて良好な関係が築けます。
年上の人との交際では、相手にリードを任せ、自分は一歩引き、穏やかな関係を作りだします。
一方、同い年だと、あなたは中途半端な自分の立ち位置に戸惑いを感じるようです。

友達関係ならば誰よりも仲良くなれるのですが、恋愛関係になると、甘えたいのに甘えられず、イニシアチブを取りたいのに取れず…とどのように振舞って良いのか分からなくなるようです。

ワンポイントアドバイス

あなたはとてもしっかりしていますが、芯はとても甘えん坊なのです。
でも、小さい時からあなたはしっかりとしていて、人に甘えるタイプではありませんでした。

しかし、心の中では、自分を思いっきり甘やかせてくれる人を望んでいるのです。
プラス5歳のその人があなたを思いっきり愛し、甘やかせてくれるでしょう。

あなたは、自分では気が付いていませんが、いつも防御の鎧を身にまとっています。
その人の前では、あなたは、鎧で防御をする必要がないのです。
あなたは、心の底から寛げ、心の平安を感じるでしょう。
そして、その人の愛があなたを包み込みます。

あなたと相性ピッタリな年齢差を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する