独身?それとも結婚できる?生まれ持った結婚運勢を教えます-ルーン占い

人には生まれ持った運勢があります。

いつ、どこで、どんな人に出会えるのかも分からない世界。
あなたが生まれ持った結婚運勢はどんなものなのでしょう?

独身を選ぶのも結婚を選ぶのも本人次第なのですが、あなたにしかない出会いや人生が必ずあります。
結婚願望があれば結婚したいと思いますし、一人が好きで楽な人ももちろん居ますよね。

そんなあなたの結婚運勢から、将来どんな人生を歩んでいくのかを占います。

ルーン占いメニュー

あなたが生まれ持った結婚運勢
あなたは独身?それとも結婚できる?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが生まれ持った結婚運勢

あなたは自分が「このまま独身を貫いて生きていくかも」と思っているようですね。
しかしあなたは結婚に向いている性格です。
責任力があり、人との調和を大切にするタイプですから、結婚運勢も非常に高いと言えますよ。

もともとあなたが生まれ持った運勢も、結婚に縁があります。
こうしている今も、結婚に向けて準備が整っている状態なのです。

また、あなたはまだ気づいていないかもしれませんが、あなた自身、かなりの寂しがり屋です。
実は一人でいることなど、できない性質なのです。
ですから結婚をして家族を持ったほうが、心の安定を得ることができますよ。

あなたは独身?それとも結婚できる?

あなたは必ず結婚できます。
ただ、時期がいつになるかは、あなた次第です。

あなたが自分本位で結婚相手を探してしまうと、婚期がかなり遅れてしまうでしょう。
「自分をもっと幸せにしてくれる男性と結婚したい」と思うと、なかなか相手が見つからず、遅れてしまうのです。
それでは、たとえ運命の男性と巡り会えても、気づかず素通りしてしまいます。

ですからあなたが結婚を望んでいるなら、”一緒に支え合える男性”を探してみて。
楽しみだけでなく、辛さも一緒に乗り越えていける人を探しましょう。
そうすれば、あなたは無事に幸せな結婚を果たすことができますよ。

ワンポイントアドバイス

あなたは結婚向きであり、また必ず結婚できる運勢を持っています。
では、さらに結婚を引き寄せるためのアドバイスを差し上げますね。

あなたが結婚するチャンスは、あなたの仕事関係で舞い込みます。
どうやらあなたの職場や取引先で、運命の結婚相手と出会える可能性が高いようですね。

ですから仕事は、これからコツコツ続けていきましょう。
頑張るあなたの姿を見て、近寄ってきてくれる男性がいるはずですよ。

また、仕事を頑張るほどあなたは自信をつけていきます。
それが家庭を築く自信にもつながるでしょう。

自立心や野心を持つと結婚と離れそうなイメージがありますが、あなたの場合はかえって結婚運を上げることにつながるので、誠心誠意励んでくださいね。

独身?それとも結婚できる?あなたの生まれ持った結婚運勢を教えます

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する