妻が浮気するのはどんな時?どんな男性と?-タロット占い-

してないのに浮気を疑われる?どうして?

妻が浮気するのはどんな時?どんな男性と?

女性の浮気は、証拠隠滅が上手いのでバレにくく、さらに口も達者なので発覚しにくいんですよね。

もしも現在、夫婦関係に大きな溝があり、妻が浮気しているとしたら、離婚に繋がる可能性もあります。

浮気相手の特徴や、浮気の傾向を知ることで、浮気の早い段階で対処することができるでしょう。

今回は、妻が浮気するときや、浮気相手の男性の特徴をタロットで占います。

占いメニュー

妻が浮気するのはどんな時?どんな男性と?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

妻が浮気するのはどんな時?どんな男性と?

妻が浮気するのは悩みがある時です。

悩みなどどんな人にもあるものですが、妻が不満・不安を抱えている時は浮気に走りやすいので要注意!

夫からすれば大したことないと感じていても、妻が将来やこの先の人生に不安があれば他の相手を求めてしまいます。

結婚し家族になるとそう簡単に離れられないため、結婚生活が永遠に続くと思い込んでしまいがちですが、妻が今の生活に強い不安・不満を感じるとどうしても浮気をしやすくなるので注意しましょう。

女性は女として求められていないさびしさ、今後の生活への不安など「精神的」な部分に不安・不満が浮気に走らせる原因になるので要注意。

日々一緒に暮らしていると何となくの惰性で生活できてしまう為、妻が何を考えているかなど気にしなくなりますが、精神的なケアをおこたってはいけません。

浮気相手の男性は静かな雰囲気の知性派。

クールで近づきにくそうですが、ハマると神秘的な魅力のとりこになるタイプです。

ワンポイントアドバイス

妻の浮気を阻止する方法は、妻にとって魅力的な相手をそばに寄せ付けないことです。

今の妻は誘惑や雰囲気に流されやすくなっていますから、もし妻好みの相手がそばにいて誘惑してくればすぐに落ちてしまう可能性が高いですから、阻止する一番の方法は妻好みの相手に会わせないことが一番の解決方法。

妻の中に浮気心が芽生えている場合、心が浮気へと揺らぐ一方、夫であるあなたとの家庭も失いたくないと感じているため、内心不倫・結婚生活の良いとこ取りを望むかも知れません。

ですが妻とこの先も結婚生活を続けたいなら、自分の方につなぎ止めるべく努力する必要があります。

そんなの当然では?と思うでしょうが、妻の心が離れている場合、妻を魅力的な相手から引き離すのは大変ですし、女性の離れた心を取り戻すのは長い時間がかかります。

結婚生活を続けつつ、妻が欲望に流されないよう「家庭第一主義」に努めましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する