タロット占い-【女性専用】今日、彼氏との関係は良い?悪い?

付き合っていても、なんとなく今日は雰囲気が良いとか、今日はぎこちないとか、日によって関係が違ったりしますよね。

 

今日の、あなたと彼氏の関係はどうでしょうか?
良い雰囲気で会えるのか、どことなくぎこちなく感じてしまうのか・・・

 

そんな気になる二人の本日の関係について、タロットカードで占ってみましょう。

 

あなたと彼氏が良い雰囲気になるコツや、今後の二人の関係性にどういう変化があるのかなど、アドバイスと共にお伝えしていきます。

 

【女性専用】今日、彼氏との関係は良い?悪い?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【女性専用】今日、彼氏との関係は良い?悪い?

今日のあなたとあの人は、少しぎくしゃくした雰囲気になってしまいます。
些細なことから、あなたがあの人に対して不信感を抱くことがきっかけのようです。
ひょっとして別に好きな人がいるんじゃないか、などと心配になってしまうことがありそうです。

 

どうしても不安な気持ちになる時というのは、必要以上にどうでもいいことで相手を責め立ててしまいます。
やましいことがなくても、相手の曖昧な態度に疑いを深めてしまいがちです。

 

あなたはあの人と仲良く付き合っていきたいと考えているのなら、あの人の愛情を信じることも大切です。
疑わしいようなことがあったとしても、まずは落ち着いてください。

 

信用するということは、人間関係を円滑にするためには欠かせません。
特にスマホチェックのようなことは、相手のことを信用していない証拠ですのでやめておきましょう。

 

良い雰囲気になるためには、あなたが手作りのお弁当を持って公園デートに行くのがオススメです。
いかにも頑張りましたというお弁当である必要はありません。
あの人の好きなおかずとおにぎりくらいで十分です。
広々とした公園でのんびり過ごせば、モヤモヤ、イライラとした気持ちも吹き飛ぶはずです。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

疑いから入ると誰でも気持ちをオープンにしなくなってしまいます。
信用されていないというのは、メンタル面には良い影響は与えません。

 

あなたの何気ない一言であの人がいやな気分になってしまっては、折角のデートも台無しになってしまいます。
一方的に責めずにちゃんと相手の話を聞くことが大切です。

 

お家デートもいいのですが、二人きりの空間になるとどうしても一対一で向き合うことになるので、普段は気にならないことも気になってきてしまいます。
雰囲気の悪い時ほど外へ出かけていくことが一番です。

 

ただ出かけるといっても、暗い映画館のような場所はあまり向いていません。
明るくて開放感のある場所に出かけることで、あの人の本心も聞くことができますよ。

 

 

 

【女性専用】今日、彼氏との関係は良い?悪い?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集
    • 2017/9/17

    ソードの4(剣)[Four of Swords]

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する