気になってる人の態度が冷たく感じる。私は嫌われてる?-タロット占い

気になるあの人に頑張ってアプローチをしたいあなた。
でも相手の態度が冷たいと、もしかして私って嫌われているの…?と不安になりますよね。

男性の中には、好きな相手に対して素直な態度を取れない人もいますし、人の気持ちは本当にわからないものです。

どうせ想像するしかないのならば、彼の気持ちを占っちゃいましょう!

彼はあなたのことを本心ではどう思っているのか?
彼にとってあなたは恋愛対象なのか?
付き合える可能性はどれくらいなのか?

恋愛運を引き寄せるアドバイスを交えて占っていきます。

気になってる人の態度が冷たく感じる。私は嫌われてる?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

気になってる人の態度が冷たく感じる。私は嫌われてる?

人前では感情を表に出さず、気持ちを抑えこむ性格のあの人。
穏やかな優しさをもって人に接しますが、内面には抱えきれないほどの葛藤があります。
彼はあなたが予想もつかないほどの苦悩を抱えており、やりきれない想いを発散できずに苦しんでいます。

塔のカードは、この先思わぬハプニングが起こり、あの人の感情が爆発しそうになることを予期しています。

最近のあの人は、職場やプライベートで立て続けにトラブルが起こり、ストレスがMAX状態なのです。
普段のあの人なら、少々困難なことがあっても、あなたに冷たい態度をとったりはしません。
しかし、あまりにも直面した壁が大きいため、優しく接する余裕を失くしているのです。

よく観察してみれば、あなただけでなく、周りの人全員にそっけない態度をとっていないでしょうか?
ストレス発散が苦手なあの人は、今は誰とも深く関わりたくないと感じています。
ですから、個人的なトラブルが解決するまでは、少し距離を置いて様子をみるのがベストな選択です。

ワンポイントアドバイス

今のあの人の前には、乗り越えるべきハードルがいくつもあり、苦しい状況に追い込まれています。

相談にのったり、支えてあげたいあなたの気持ちも分かりますが、見返りを求める行動は慎みましょう。
全体運が低迷しているあの人に近づいても、進展できる見込みはあまりないからです。

それどころか、良かれと思ってアドバイスした事が裏目になり、恋愛対象外になってしまう恐れもあります。

もうしばらくかかりますが、必ずあの人はトラブルを解消して、いつもの笑顔が戻るようになります。
自力で解決して心の余裕が取り戻せたなら、あなたとの関係について前向きな姿勢をとるようになります。

気になってる人の態度が冷たく感じる。私は嫌われてる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する