W不倫中の相手の気持ちをタロットで占う-無料不倫占い

W不倫中…相手の気持ちがわからない

W不倫中…相手の気持ちがわからない

いけないこととはわかっていながらもやめられずにいるW不倫。
刺激やスリルを求めて不倫したけれど、相手側の好意が気になる…。
この占いでは、相手は自分のことをどう思っているのか、この不倫の結末はどうなるのかを占います。

占いメニュー

W不倫中…相手の気持ちがわからない

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

W不倫中…相手の気持ちがわからない

 

月の正位置カードは不安定や幻滅・直感・トラウマ・予感・恐怖・悲劇的・思慮・予期を示しています。
W不倫中の相手の気持ちがわからないのは、このままW不倫関係を続けていいのか、内心心が揺れ動いているからです。
あなたにどんな風に今の気持ちを伝えればいいのか迷っていますし、W不倫のような禁断の関係の他にも、あなたに隠している秘密がある可能性も?
不倫相手が感じている不安は、今のまま突き進んでは危険だと直感が知らせている証。
今すぐW不倫相手と別れる、このまま付き合い続けるかの決断を出すのは危険ですよ。

 

ワンポイントアドバイス

 

愚者の逆位置カードはわがままで軽率・イライラ・落ちこぼれ・焦り・意気消沈を示しています。
W不倫中のあなたへのアドバイスは、W不倫中の二人の今後を真剣に考える時期に差し掛かっていると言うこと。
最初はその場の流れでW不倫関係になってはみたものの、この先の責任までは取れないし、離婚後再婚する気もありません。
これ以上の発展は望めない関係性ではありますが、気持ち・意見も変わりやすいので注意が必要。今以上の関係に発展したいと感じているなら、信頼関係を強化すること、別れたいなら慎重に時期を見極めて下さいね。

 

ライターの最新記事

  1. 厳しく辛い婚活、私の運命の相手はどんな人?
  2. もしかして冷めてる?恋人の本音は?
  3. 好きな人とのベストな距離感とは?

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い

  1. あの人はあなたのことが好き?本当はどう思っているの?







ページ上部移動する