恋愛占い【学生限定】好きな人との恋の行方、そして結末は?

[学生限定]好きな人との恋の行方、そして結末は?

学校の好きな人と付き合えるかどうか、気になってしまいますよね。

同じクラスであれば毎日顔を合わせられることで幸せを感じますが、中にはなかなか好きな人に会えない人もいるはず。

今回は気になる学生の恋の行方をタロットカードで占います。

占いメニュー

[学生限定]好きな人との恋の行方、そして結末は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

[学生限定]好きな人との恋の行方、そして結末は?

あなたと好きな人の行方は、残念ながら現時点では運命の歯車が狂った状態。

あなたの方は相手に好意を感じていても、一緒にいても話が弾まない・話しかけても反応が薄い、二人っきりの時居心地が悪いような雰囲気なら、今何かアプローチをしても成功する可能性は少ないでしょう。

あなたの恋の結末は、しびれを切らしたあなたが気持ちをあきらめた時、恋愛は終わりを告げます。

特に今の自分では解決できない問題、好きな人に恋人がいる・結婚しているような状況の際には、いつまで想い続けても気持ちが通じるのは難しいでしょう。

特に今まで心の中で想っているだけだったなら、積極的に行動しないといけません。

ただし自分の片想いが間違った方向に進んでしまうと、好きな相手に迷惑をかけてしまう可能性も…

現時点で今までの自分の接し方を確認した際、よくないなと感じたら今すぐ軌道修正してみて下さい。

それでもダメならあきらめ時かもしれませんよ。

ワンポイントアドバイス

あなたの好きな人との恋愛の行方を変えたいなら、コミュニケーション能力を高めることです。

好きな人の姿を見るだけで一日ハッピー!特に話さなくても好きな人をちらっと見れるだけで幸せな気持ちになれますが、恋愛の方向を変えたいなら今以上に親しくなるしかありません。

もし遠巻きに好きな人を見つめているだけなら、勇気を出して話しかけてみる、クラスメイト・友達関係なら皆で一緒に遊びに行くなど、あなたの方から積極的に話しかけてみて下さい。

そんなの無理、恥ずかしいと強く感じるかもしれませんが、どうしても両想いになりたいなら積極的に話しかけ、自分をアピールするしかありません。

思春期の頃は今まで何とも思っていなかった相手から、ニコニコ笑顔で話しかけられ、同じ時間を過ごしているうちにわりとすぐ意識するようになります。

趣味や部活が一緒など、話が合えば打ち解けやすいので、共通点がないか探ってみましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する