片思い占い|あの人も私も既婚者。職場の既婚者同士の恋は成就する?

職場の既婚者同士の恋は成就する?

既婚者だけれども、社内の既婚者のことを好きになってしまった場合、気持ちの行き場に困りますよね。

どうにかして気持ちを抑えようとしても、好きな気持ちは中々抑えることができませんし、ましてや職場で頻繁に顔を合わせるとなると余計気持ちを忘れることはできませんよね。

既婚者同士だからこそ共感できる部分も多くあったりして、好きな気持ちに拍車がかかってしまうのもしょうがないことです。

職場でのW不倫、この恋が成就するのかどうか占います。

占いメニュー

職場の既婚者同士の恋は成就する?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

職場の既婚者同士の恋は成就する?

職場の既婚者同士の恋は残念ながら成就しにくいようです。

あなたの方は職場で見かけるたびにドキドキしても、お相手の方は興味がなく周囲にいる同僚と同じ程度の気持ちのようです。

一方通行の気持ちを抱え想い続けていると、だんだん見ているのもつらくなり、むくわれない気持ちにあなたが傷付くことになりそう。

もし片思い期間が数カ月・数年単位で続いているようなら、家庭をもっと大切にするか他の相手を好きになった方が良さそうです。

もう無理と思うようになったなら、職場の既婚者への想いが冷めかけています。

いつまでもドキドキしたい気持ちがまだあるなら、新しい恋が訪れる可能性はかなり高いでしょう。

もちろん未練は感じるでしょうが、気持ちを切り替えるためにも思い切って職場を変えることも一つの手。

今ある状況を強引に変えようとせず、あるがままを素直に受け入れましょう。

ワンポイントアドバイス

職場の既婚者同士の恋愛をどうしても成就させたいなら、理想り追い求めず、二人の関係をつなぐ努力を忍耐強く重ねることです。

職場でよく助けてくれたりと、自分の配偶者(夫・妻)とは大違い…のような気持ちになると、どうしても自分に優しくしてくれる人に心ひかれてしまうものです。

優しくされることで頭の中で理想が高まり過ぎ、相手を自分の理想に当てはめるようになります。

自分に都合の良い理想に当てはめ相手を見てしまうと、本当の相手の姿が見えません。

あなたの都合のいい理想ではなく、相手の本当の姿を見るようつとめて下さい。

お互いに既婚者のため、大っぴらにアプローチできず、なかなか相手の気持ちが見えないでしょうが、気弱で悲観的な気持ちのままでいると、より両想いになりにくくなります。

どうしても上手くいかないようなら、もう少しリラックスしましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する