タロット占い-共働きなのに家事しない夫。どうしたら上手くいきますか?

何年も前から、共働きの家庭はかなり一般的になりましたよね。
ですが、まだまだ家事を分担してくれない夫というのは多くいるようです。

 

共働きなのに旦那さんが家事をしてくれないと、やはり奥さんとしてはストレスが溜まってきますよね。
タロットカードでは、共働きのあなた達二人が家事を分担して、円満な夫婦生活を送るためにはどうしたら良いのかを占うことができます。

 

どのようにしてあなたの希望を旦那さんに伝えるべきか、二人の関係を良好に保つためのアドバイスも交えてお伝えいたします。

 

共働きなのに家事しない夫。どうしたら上手くいきますか?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

共働きなのに家事しない夫。どうしたら上手くいきますか?

あなたのパートナーは、あなたより大人の落ち着きを持った素晴らしい人のようですね。
頭が良く教養があり、周囲の人から頼られて相談されるような人物です。
大勢の友達に囲まれ、恵まれた環境の中で過ごしているのが見えます。

 

その為、社会や職場に出ると多くの人に頼られ、相談事や頼みごとを聞いてしまう事が多いようです。
結果的に、家事の分担はおっくうになり、あなた任せになりがちになっているようです。

 

あなたのパートナーがすぐに家事をするという事にはなりませんが、あなたとは、落ち着いてゆっくり愛を暖め育てるような素敵な家庭が作れるという兆しがこのカードから読み取れます。

 

まずは、じっくりと話し合う事が必要です。
1つ1つ二人で積み上げて絆を深めていく素敵な関係で、時間をかけてゆっくり穏やかに良い関係を育める暗示があります。

 

あなたのパートナーはとても誠実で安心できる相手なので、家事の分担、そとて育児の分担が出来るすばらしい家庭に発展できる可能性がとても高いです。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

ご主人は良い先輩や教師、上司などのたくさんの人間関係に恵まれて、良い指導やアドバイスを受けられるという運を持っています。
家事分担がうまくいっている共働きの家庭周囲の友人夫婦や、先輩夫婦と家族ぐるみの付き合いをする事で、うまくいく可能性が高いです。

 

彼らの話を参考にし、謙虚に自発的に吸収することで二人の道は自然と切り開かれます。
そのひとつひとつが思いやりの気持ちにあふれ、二人の関係をより良いものにするでしょう。

 

人付き合いが多くなり出費がかさむ傾向になりますが、良きアドバイスを手に入れる為にも今回は我慢しましょう。

 

 

 

共働きなのに家事しない夫。どうしたら上手くいきますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する