好きな人or好いてくれる人、最終的に幸せになれるのは果たしてどっち?

私が好きな人と私を好いてくれる人、どちらと付き合えば幸せになれる?

好きな人はいるけど、自分のことを好いてくれる人もいる状況になった時、「どっちと付き合えば幸せになれるのかな?」と考えることもあるかと思います。

もちろん自分が好きという意味では、好きな人と付き合えれば幸せかもしれませんが、相手が手の届かない存在だったり、遊び人だったりと、あなたが傷付く可能性があるかもしれませんよね。

ぞんざいに扱われるくらいなら、自分のことを好いてくれている人に大切に扱われるほうが、精神面では安定しますよね。

どちらかの恋に進みたい、けどどちらに進むべきかわからないという方に向けて、最終的にあなたが幸せになれるのは、好きな人か、好いてくれる人かを占いたいと思います!

占いメニュー

私が好きな人と私を好いてくれる人、どちらと付き合えば幸せになれる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

私が好きな人と私を好いてくれる人、どちらと付き合えば幸せになれる?

あなたが好きな人・好いてくれる人、どちらと付き合えば幸せになれるかは、断然あなたが好きな人を選んだ方が幸せになれます。

皇帝のカードは強い意志と決断力・行動力を示していますので、男らしいワイルドさがあり引っ張ってくれる相手が好みならなおのこと、好きな人と付き合った方が上最終的には幸せになれます。

ただし自分の男らしさを誇示するため、自分の気持ちをあなたに押し付けたり、色々なことに熱中するような傾向がありますが、振り回されても楽しいと感じ、あなたが許せるなら上手くいく可能性大。

ただし好きな人と付き合うにはあなたの方もそれなりの努力が必要です。例えば周囲にライバルがいる場合には、好かれる努力を重ねる必要があります。

彼がエネルギッシュな人なら、あなたの方も同じくらいの力強さがないと振り回されヘトヘトになりますから、今のうちから覚悟を決めて好きな人についていく覚悟を決めておきましょう。

ワンポイントアドバイス

あなたが好きな人・好いてくれる人、どちらを選ぶか悩むあなたへのアドバイスは、チャンスを逃がさないことです。

あなたが好きな人・好いてくれる人のどちらを選ぶにしても、タイミングを逃す今度まためぐってくるか分かりませんから、普段から自分の周囲に目を配る必要アリ。

また、消極的な気持ちのまま好きな人・好いてくれる人に接していると、自分の気持ちにウソをつく、自信のなさから積極的になれないようでは、好意を感じてもらうのも難しくなってしまいます。

しかも現状の二人は調和が乱れており、相手に近づこうとしても失敗に終わりそう。現状のままでは消化不良の気持ちを抱えたまま、周囲の誘惑に流され他の人に目移りしては、目の前にチャンスが来ても逃してしまうでしょう。

二人の気持ちのバランスが悪く、気持ちに不安・温度差があると一方通行な想いをぶつけるだけで終わってしまうので注意しましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する