【もっと愛してほしい!】彼は私のこと好きですか?-タロット占い

あなたは、好きな人からどれだけの愛情をもらっていますか?

誰しも、愛する人からは同じくらい愛されたいと願いますよね。
相手のことが好きであればあるほど、相手も自分のことを好きなのか、自分に対してどれくらいの愛情を持っているのか知りたくなります。

タロットカードでは、彼からあなたへの愛情の大きさを占うことができます。

さらに、彼にもっと愛されるためにあなたがすべきことや、二人の相性や未来についての開運アドバイスもお伝えしますね。

【もっと愛してほしい!】彼は私のこと好きですか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【もっと愛してほしい!】彼は私のこと好きですか?

今のあなたは、あの人の表の部分しか見えていないようですね。
好きになったら妄想が止まらず、相手の性格や恋愛観なども、自己流に考えてしまいがちです。

女教皇のカードは、現実と妄想の狭間で揺れ動き、安定しないあなたの様子を表しています。

あの人に愛されたい願望が強すぎて、今置かれている状況をよく理解していないのです。
思い込みだけで判断せず、もっとあの人のあらゆる側面に目を向けるようにしてください。

友達はどんなタイプの人が多いのか、理想の女性はどんな人なのかなど、詳しい情報をしっかりと把握しましょう。
それとなくあの人との会話で探りをいれたり、親しい人にお願いして聞き出してもらうのも良い方法です。

そうやって少しずつ、あの人の現在の心境を理解することができれば、あなたの事をどう思っているのかも検討がつくでしょう。
今の時点では50%くらいの親しみ度で、まだ知り合いレベルの域を脱していませんが、今後のあなたの努力次第で気になる異性へと変化していきます。

ワンポイントアドバイス

本腰をいれてあの人のリサーチを開始すれば、知らなかったことが続々とでてきます。
あなたが想像しているよりも、現実はもっとリアルで厳しいものかもしれません。

ここで大事にするべきことは、これまで見過ごしていたあの人の裏の顔を、受け止めることができるかどうかです。
愛されることよりも、まずはあの人を心から愛せるかどうかに着目してください。

あなたは現実逃避をする癖がありますが、恋愛に妄想を抱いているうちは、片思いのままで終わってしまいます。
よく目を見開いて、勇気をもってあの人の真の姿を受け入れた時、ようやく恋のスタートラインに立つことができるのです。

【もっと愛してほしい!】彼は私のこと好きですか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する