浮気性の夫。離婚した方がいい?このまま我慢すべき?-タロット占い

浮気は病気といいますが、何度も何度も浮気を繰り返す夫との夫婦関係について、現在あなたは悩んでいるのですね。
離婚するべきか、このまま我慢をし続けるのか…。

 

あなたの夫は何を求めて浮気を繰り返すのでしょうか?
あなたとの夫婦関係についてどのように考えているのでしょうか?

 

あなたが幸せを掴むためにはどのような選択をすべきか、アドバイスしながら占っていきます。

 

浮気性の夫。離婚した方がいい?このまま我慢すべき?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

浮気性の夫。離婚した方がいい?このまま我慢すべき?

好色で、浮気癖があるご主人のようですね。

 

好奇心が旺盛なため、飽きたら浮気を繰り返してしまうようなところがあります。
逆に、同時に2つの事を掛け持ちする器用さを持っていると言ってよいでしょう。
パートナーであるあなたは振り回されてばかりでくたくたになってしまいますが、本人は楽天的に考えています。

 

あなたのご主人は生まれ持った金運を持っていて、これは人間関係からもたらされるものが多いです。
例えば、浮気相手とのサイドビジネスが大当たりしたり、浮気相手から思いがけず投資や援助をうけたり、浮気相手と一緒に買った宝くじが当たったり、思わぬところからお金が入ってくる傾向があるのでこの浮気癖は一生やめられないでしょう。

 

あなたとの夫婦関係は、結婚中には誰でも経験する馴れ合いや甘えによる倦怠期です。
結婚生活になんとなく飽きてしまいマンネリに陥っているのです。
あの人は、浮気を悪い事だと思っていませんし、謝ればあなたは許してくれると思っています。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

ご主人の浮気は、あなたの人生でそれほど重視することではありません。
ご主人の浮気は、お互い完全に遊び・気晴らしという気持ちなので、本気になることはありません。
彼はこんなお遊びのような浮気を繰り返しますので、ある程度は放っておきましょう。

 

ご主人はとても金運の強い方です。
あなたは結婚しているだけで、努力なしで簡単に同じ金運に恵まれるでしょう。
ご主人ほどでなくても、あなたも自分の趣味や好きなことを自由に楽しんでみてはいかがでしょう。
エステや美容にも惜しみなくお金を使うことで、ご主人はあなたとの夫婦関係に再び新鮮さを感じるようになり、次第に浮気の頻度は減っていきます。

 

今後の展開はあなたが握っています。
それは少しの努力と少しの我慢で良い方向に進むでしょう。
あなたがご主人の浮気に嫌気がさし離婚をしてしまったら、お二人の関係は完全に終わってしまいます。

 

今必要なのは、忍耐力と瞬発力です。
この結婚に失敗して、傷つきたくない、やめてしまいたいという自分の気持ちは捨てて、自分らしさを取り戻し自分の新たな人生を楽しむ事をお勧めします。
ラッキーアイテムは、黄金の物、エステ、パーティーです。

 

 

 

浮気性の夫。離婚した方がいい?このまま我慢すべき?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する