タロット占い-好きな人の気持ち。この恋は成就する?しない?

好きな人が出来ると毎日が楽しい反面、あの人と付き合える日が来るのか、と苦しさもありますよね。

そんな苦しい恋も今日でさよなら!

二人の恋が成就するのか?それとも上手くいかないのか?占います。

あなたが幸せになれるアドバイス付きですよ♪

今回の占いメニュー

  • [過去]私の知らないあの人の過去と性格
  • [現在]好き?嫌い?今、あの人は私のことをどう思ってる?
  • [未来]これからどうなる?この恋の結末は?
  • ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク


提供:無料占い milimo

鑑定結果の例 - 占い結果の一例をご紹介します♪

3枚のタロットカードが出ました。
では、順に見ていきましょう。

[過去]私の知らないあの人の過去と性格

 

 

No.16 塔 (The Tower) 正位置

好きな人ができると、その人のすべてに興味が湧いてきます。
好奇心がうずうず動き出し、止められなくなります。
あの人の過去にスポットをあてると、金銭関係で苦労した形跡がみえます。
お金に恵まれない家庭に生まれたあの人は、幼いころから人並み以上の暮らしをすることが出来なかったよう…。
家計を助けるために、幼いころから新聞配達のアルバイトをする。
一家を支えるために、大黒柱代わりに働きに出るなど…ひと言では語れない波乱万丈な人生を歩んできたようです。
お金でとても苦労した過去があるため、いまのあの人はとても堅実。
また年齢以上に苦労をしてきた過去があるため、人の気持ちが分かるとても良い性格をもっています。
恋人候補として、とても相応しいお相手です。

[現在]好き?嫌い?今、あの人は私のことをどう思ってる?

 

 

No.18 月 (The Moon) 逆位置

あの人の気持ちの裏を読んでみると、あなたに対して「好き」の気持ちをもっているようです。
とはいっても未だあの人自身が、自分の気持ちに気付いていない状態です。
あの人があなたへの気持ちを自覚するには、まだまだ日数がかかる見通し。
月の逆位置カードが表れるときは、ゆっくりと愛が深まるときです。
今シーズン恋のサポートになってくれるのが「急ぐことより、一歩ずつ進むこと」です。
好きな人ができると、つい相手の気持ちを確かめたいとイライラしてしまいますが、今は焦る気持ちをひとまず隣りに置き、あの人のハートを信じることが大切です。
恋のベクトルは、しばらくお互いの方を向いている安定した状態のため、どっしり構えていて大丈夫です。

[未来]これからどうなる?この恋の結末は?

 

 

No.19 太陽 (The Sun) 正位置

明けないと思っていた永い永い夜が終わりを告げるように、木漏れ日のように優しい太陽が、闇のすき間から顔をのぞかせます。
あなたが長いと感じていた片思いの恋も、ようやく終わりを告げます。
自分の正直な気持ちに気づいたあの人は、あなたにドラマティックな愛の告白をしてくれます。
まっすぐあなたを見つめるピュアな瞳に、あなた自身もノックアウト。
あの人を「好き」な気持ちが、さらに高まります。
片思いの間は「お付き合いさえできればラッキー」と思っていたあなたですが、あの人との交際期間が長くなるにつれ、強い結婚願望を感じるようになります。
マネー管理がしっかりできる頭の良いあの人は、結婚に適した存在。
行動力もあるタイプのため、お付き合いから1年半以内に、確実にプロポーズされます。

ワンポイントアドバイス

今までの恋に物足りなさを感じていたあなた。
次の恋こそは…と胸を膨らませていますが、嬉しいことに、期待どおりの結果が手に入る運勢です。
エネルギーが体の隅々に巡ってくるため、恋愛に対してポジティブに捉えられるようになります。
好調な恋愛運をさらにアップさせるために「普段着ない洋服にチャレンジしてみること」がおすすめです。
いつも訪れる馴染みのアパレルショップではなく、入ったことのないお店で洋服を選んでみること。
パンツスタイルが好きなら、ときにはフェミニンなスカートスタイルに挑戦する…など、大胆な衣装チェンジが運気アップのコツです。
身につけるアイテムを替えると、あなた自身のパワーも研ぎ澄まされます。運命の王子さまに愛される、素敵なレディになってください。

milimoでも無料占いが楽しめます♪

無料占いサイトmilimoでは、この他にも色々な占いを無料で楽しむことができます。
タロット占い以外にも生年月日占い、恋愛占いなど様々な占いをご用意しております。
ぜひmilimoで占いを試してみてくださいね♪

無料占いサイトmilimoはこちら >> milimo.jp

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Xlll死神[Death]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する