元彼に「復縁したい」と言われるために、あなたが直すべき”あること”を占います。-無料復縁占い

あなたが直すべきこと、元彼に「復縁したい」と言わせる方法は?

元彼と復縁したい気持ちはあるけれど、自分からは言い出しにくいですよね。

別れたことを後悔させるくらい、元彼の気持ちを引き寄せたいという想いが強い方も多くいらっしゃると思います。

自分から復縁したいと言いにくい性格・状況なのだとしたら、相手から迫られるくらい魅力のある人になりましょう。

元彼と復縁するために、あなたが直すべきことを占います。

占いメニュー

あなたが直すべきこと、元彼に「復縁したい」と言わせる方法は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

見出し

元彼に「復縁したい」と言わせる方法は、元彼に求めすぎずあなた自身が自立心を持つことです。

特に元彼がしっかりしている自立心旺盛な女性が好みなら、甘えを封印しある程度は自分でできるよう目指しましょう。

男なら女性や彼女に頼られたいはずと感じやすいですが、頼られすぎるのが苦手…のような男性もなかにはいます。

もちろん好きな子や彼女には頼って欲しいけど、頼ってばかりで何もできないはちょっと…と思われるような言動が自分になかったかどうか、付き合っていた頃を思い返してみて下さい。

元彼に甘え遅刻ばかり、都合が悪くなると泣く・すねる、欲しい物をねだるような言動をよく取っていたなら、元彼に求めすぎない自身が精神的に自立した大人になりましょう。

周囲の意見や雰囲気に流されず、自分の意見を持ち進む強さ、少々へこんでも立ち直れる精神的な強さを手に入れて下さい。

変わる努力に疲れた時には気分転換で乗り切るのはオススメですよ。

ワンポイントアドバイス

元彼に「復縁したい」と言わせるアドバイスは、どんな時でも前向きさを持ち、これからの未来、自分がどんな道に進みたいのかはっきりとした目的意識を持ちましょう。

例えば今頭の中にぼんやりとした復縁願望があり、復縁できたらいいな、でも難しそう…のような弱気な気持ちがあると、後ろ向きな気持ちに負けてしまいます。

「自分なんて」のような弱気な気持ちがあると自分で感じているようなら、復縁を最終目的地に設定した後は、今後どうすれば復縁できるのかよく考え計画を立て、常に前向きな気持ちで進みましょう。

もし今元彼との関係に気まずさを感じ、自信のなさから連絡を取れないなら、あなたの方から連絡を取るのがオススメ。

自信がないなら自信を付ければいい話ですから、自分の欠点を直し自信を付けつつ進みましょう。

何ごともよく考え進めば正しい道を進めます。元彼に積極的に接し、以前のように楽しい気持ちになってもらいましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Ⅵ恋人[The Lovers]

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する