タロット占い-私にあった自分磨きの方法って何ですか?

自分磨きって言われても自分のどこをどうしたらいいのかわからない!
何から始めたらいいんだろう?

 

自分磨きって、人によって方法は様々ですよね。
人によって、ここが変われば劇的にキレイになるというポイントが必ずあります。

 

あなたにあった自分磨きの方法を、ずばり占っちゃいましょう!

 

何を意識して日々過ごしたらいいのか、イメチェンするならどこをどう変えるのか、アドバイスしながらお教えしていきます。

 

私にあった自分磨きの方法って何ですか?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

私にあった自分磨きの方法って何ですか?

あなたに必要なことは、外見磨きです。
ただし、美容院へマメに通ってメイクをバッチリというものではありません。
まずはあなた自身の好感度をアップさせるための外見磨きを心掛けましょう。

 

どんなことに気を付ければいいかというと、何はさておき笑顔です。
唇をギュッと結んで物事に集中するあなたの生真面目さに惹かれる人は少なくありません。
でも、それだけでは人間的にも更に女性的にも、魅力が伝わりづらいでしょう。

 

笑顔で誰かに話しかけてみてください。
いつもとは異なる感触を得られるはずです。
また、あなた自身もいつも以上に会話を楽しめることでしょう。

 

そうやって多くの人とのコミュニケーションが増えていけば、外見に大きく変化が訪れます。
目元が優しくなり、女性らしい柔らかな魅力が加わるので、男性はもちろんのこと女性にも好印象を抱かれる結果に。
外見が変わるとあなたのモテ期が到来!
何をしていても楽しくなり、また一緒に楽しむ仲間の輪が広がります。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

少し大きめの声ではっきりと話すことを意識してみてください。
挨拶もお礼も同様です。
それだけで対する相手の気持ちを上向きにできるのです。

 

好感度が上がるとお誘いもどんどんと増えるでしょう。
気が向いたなら、躊躇わずに参加するのがおススメです。
世界が広がり、好奇心が刺激されて、毎日の生活に活力が加わります。

 

そういった変化こそが今のあなたにとって本当に必要なこと。
「ありのままの自分」とは、今のままで歩みを止めて良いということではありません。
歩み、成長し続けるあなただからこそ磨かれ、益々輝きを放つのです。

 

 

 

私にあった自分磨きの方法って何ですか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する