生年月日占い-片思いのあの人から連絡がくる可能性はある?

片思いの相手からくる連絡はとても嬉しいですよね。
なにか約束事や連絡事があれば、その返事がいつ来るのかとドキドキしながら携帯を握り締める時もあるでしょう。

 

そんな片思いのあの人から、業務連絡以外で連絡がくる可能性はあるのでしょうか?
そしてその連絡の内容はどんなものなのでしょう?

 

また、あの人があなたをどう思っているのか、どのようにしたら片思いが実るのかなども占っていきます。

恋愛占いメニュー

あの人はあなたのことをどう思っている?
あの人から連絡がくる可能性
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人はあなたのことをどう思っている?

あなたは気になる人に自分から話しかけることはなく、男性側に会話を委ねることが多いですね。
頭の中では会話のイメージができていても、実際に口に出すことが苦手なのです。

 

世間話をすることも滅多にありませんから、連絡は必要最低限で済ませてしまうタイプです。
あの人は、そんなあなたをガードの固い女性と感じており、余計な話をしてはいけないような気分になっているようです。

 

といっても、堅苦しい印象ではなく、ムダ話をしない知性のある人と思っていますね。
長々と話をされるのが苦手なあの人ですから、今のあなたに好印象を抱いているのは確かです。

あの人から連絡がくる可能性

あの人は、あなたと面と向かって話をすると、会話が途切れてしまうかもしれないと考えています。
自分もそれほど会話上手ではないと自覚しているので、話を振ってもオチがなければ、あなたが退屈しないかと心配なのです。

 

ではこの先も全く会話するチャンスがないのかというと、そんなことはありませんよ。
近いうちに、友人やあなたを誘い、あの人はレジャーに行く計画を立てます。

 

もちろん狙いはあなたと親しくなるキッカケをつくるためで、日にちや時間を決める口実で、連絡をとろうとしているのです。
メールや電話なら、あなたともっと長く会話できるかもしれないと期待しているようですね。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

思い立ったら即行動!というタイプのあの人は、なんの前触れもなく、いきなりあなたに連絡してきます。
遊びの予定があることも知らないあなたは、突然の連絡に驚いて、またいつものように固まってしまうかもしれません。

 

でも、あなたと同じくらい、あの人も好きな相手と会話するのが苦手で、とても勇気が必要なのです。
勢いにのらなければ会話に持ち込めない、というのがあの人の本音ですから、どうかあなたもその波に乗ってあげてください。

 

二人とも話がしたいという気持ちは一緒なので、予定の詳細を決めながら、他にも何気ない会話ができるように努めてくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集
    • 2017/9/17

    ワンドの5(杖)[Five of Wands]

    • タロット用語集
    • 2017/10/12

    タロット占いとは?

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する