学生さん向け❤️好きな人の気持ち・状況・アドバイス❤️タロット占い&オラクルカードリーディング

羊を選んだ方

今のあなたの気持ちとお相手の気持ちを見ていきますと、あなたはエネルギッシュで天真爛漫だったり、悪い方向へどんどん考えてしまうというよりかは楽観的で「なんとかなる」というような精神で過ごしている一面もあるようにみえます。

恋愛面でもどちらかというと相手に尽くしたいと思っていたり、あなたの方から行動を起こしていくというパターンも多いのではないでしょうか。

思いやりの気持ちや人から好かれる行動を自然ととっていけるようなタイプでもあるようにみえますし、そういった面からも年下の人から慕われたり懐かれるということもあるのではないでしょうか。

愛情深く優しい性格の持ち主のようにみえますので、あなたの周りには自然と人が寄ってきたりあなたに相談事を持ちかけてくる人もいるようにみえます。

意思が強くて熱い情熱も持っているようにもみえますので、好きな人ができたら一途にその人のことを思い続けることができたり、なんとか付き合いたいとか気持ちを知りたいという風に思うところもあるように思いました。

お相手の方はと言いますと、現状さまざまな思いが交差しているようにもみえます。

焦りや興奮、怒りや悲しみなど安定した精神状態というよりかは感情の上がり下がりが激しかったり、情緒が不安定な瞬間というのもありそうです。

おそらく恋愛だけではなくて勉強や部活、アルバイトなどやらなければいけないことがたくさんあって、どれから手をつけていけばいいのかわからなかったり、なかなか時間がとれなくて内心焦っているようにもみえます。

でもそんな忙しい状況の中でもなんとかやっていこうと頑張っていっていたり、実際なんとかやっていけているようにもみえます。

1つの目標や夢に向かって頑張っている途中のようにもみえますので、あなたから見てもちょっと声をかけにくかったり、遠くからその頑張りを見ることで精一杯という状況なのではないでしょうか。

すでにあなたと付き合っているということであれば、お相手の方はあなたとの仲を今より深めていこうと張り切っているようにもみえますので、いずれにしてもお相手の方は今なにかと必死に頑張っているのかなとか一生懸命になっているのかなという風に読み取れました。

あなたとお相手との恋は、どちらかというとあなたの方に主導権が握られているようにもみえますし、あなたのペースで物事を進めていくことができるのではないかと思いました。

エネルギーに溢れるあなたと懸命に頑張っているお相手の方。

こちらの2枚のカードはそんなお二人の現状を表しているようにもみえましたし、お相手の方は今が勝負の時という風に思っていることから、恋愛に限らず勉強もバイトも部活も正面から挑んでいこうと前向きになっていたり、あなたに対しても後ろ向きというよりかは前向きに向き合っていきたいという風に思っているようにも読み取れました。

かといってあなたの方からグイグイいくと、今ちょっと余裕のないお相手からしてみるとちょっと放っておいて欲しいなぁと感じることもありそうなので、今は頑張るお相手のことを見守っておくという方があなたにとっても、これから先のことを考えた時にも良いのかなと思いました。

二人の現状を見た時にこちらのペンタクルの9のカードが逆位置で出ているのですが、あなたもお相手の方もどこか夢うつつな状態だったり、恋愛に対しては現実よりも理想の方が先走っているようにもみえます。

あなたは自分自身を良く見せたくて背伸びしたような状態でお相手の方と接しているのではないでしょうか。

そのままのあなたでいることが一番の魅力なのに、お相手の方と釣り合えるように頑張ってみたり、大人っぽい態度や雰囲気をまとおうとしているようにもみえます。

ネットや雑誌に載っているモテるテクニックだったりモテるファッションやメイクを研究して、その通りにお相手の方の前で振舞ったり、本当は普段だったらフワフワした洋服は着ないんだけどあの人がいるから頑張って着ようという風に、あなたの中でどこか無理して理想に近づこうとしているということであれば、いつかあなたの中で限界がくるのではないかと思ってしまいました。

あなたは周りの人に与えるエネルギーや魅力も多くあるようにみえますので、あなた本来の姿でどんどん周りを巻き込んでいってみた方が良いのではないかと思います。

しかし積極的すぎてもお相手の方から距離をとられてしまう可能性もありますので、程よい距離感でお相手の方の状況を見ながら連絡を取ったり話しかけた方があなたの印象も良く写ると思います。

あなたがもともと持っている人の気持ちに寄り添うということをお相手の方の時もやってみてください。

あなたの好きな人が片思い中の方であれば、強引に告白をしたり付き合ってもらえるように行動するのではなくて、良い関係を育んでいくための準備をしていったほうが良いかもしれません。

何もしないというわけではないのですが、今は体力を温存したり準備期間という風に捉えて、近すぎず遠すぎずの距離感で接していったほうが良いのではないかということがこちらのソードのエースからは読み取れました。

今の状態で無理に押し通そうとするのではなくて、準備が整うまでは勝負に出ることは控えた方が良さそうです。

お相手の方も大きな決断に出るということはできない状態だったりするようですし、今は特に忙しい時期のようにもみえましたので、ちょっと距離をとってみるという手段を取った方がこれから先のことを考えた時にも安心なのかなと思いました。

あなたも今の時期、忙しいということであればあなた自身も無理をしないことが良いですし、あなたが今できることだけに手をつけていけば良いと思います。

例えば大切な試験やテストがあるのであれば、そのやるべきことを終えてから恋愛に頭を切り替えていくというように、あなたの周りや足元をきちんと見て行動をしていくということがあなた自身にとってもお相手との関係にとっても良いことなのではないかと思いました。

そしてこちらのオラクルカードはあなたに向けたアドバイスを伝えるカードなのですが、こちらのカードはあなたにできるだけ平穏な状態でいてくださいということを伝えています。

どういうことかといいますと、あなたはあなた自身の人生に身を任せたり、ネガティブな思考は一旦、脇に置いておいた方が良いということを意味しています。

きっとこの恋は叶わないんだろうなぁとか、あの人は自分のことを好きじゃないんだろうなぁということを考え続けるのではなくて、今あなたがやるべきことは何なのかということを考えてみるようにしてみてくださいということをこちらのカードは伝えています。

気持ちが塞ぎ込みがちになったり気分が憂鬱になってしまうのであれば頻繁に外に出てみるのも良いですし、あなたの気持ちが開放的になれるような場所に行ったり人に会うということをしてみて欲しいのです。

おそらく現状あなたとお相手の方は忙しいと思います。

恋愛だけではなくて他にもやるべきことがいっぱいあるから、1つのことに一点集中することが今は難しいかもしれません。

だからこそあなたには息抜きや休憩することが必要で、溜め込んでしまった気持ちや思いがあるのであれば発散していくことが大切だと思います。

普段、明るく元気に振舞っているけどそういう振る舞いが無理になる時やキツくなる時だってあると思います。

でもいつも明るくいる必要はありませんし、無理して元気でいる必要もありませんので、たまには等身大の自分で好きな人と接してみたり過ごしてみるのも良いですよということをこちらのカードはあなたに伝えています。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

タロット占い-好きな人の気持ち。この恋は成就する?しない?

片思いのあの人から連絡がくる可能性はある?-生年月日占い

タロット占い-いつ告白したら成功する?絶対失敗しない秘訣!

【恋愛占い】今、あの人の好きな人は誰?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する