学生さん向け❤️好きな人の気持ち・状況・アドバイス❤️タロット占い&オラクルカードリーディング

アルパカを選んだ方

まずはあなたの気持ちから見ていきたいのですが、ワンドの3の逆位置が出ていますので好きな人となかなかコミュニケーションがとれなくてモヤモヤしていたり、関係を進展させることができなくて、そんな変われない行動できない自分に対して嫌になっているようもみえます。

あなたは恋に対してなかなか積極的になることができなかったり、いざ勇気を出して好きな人にアプローチしてもうまくかわされてしまったり、そういった経験から恋に対して消極的になったり受け身の状態でいることが多いのではないでしょうか。

そのことからも告白するチャンスを逃しがちだったり、気づいたら好きな人は他の人と付き合っていたり、心の準備はできているんだけどなかなか行動に移せなくてやっぱり自分はダメだなぁと落ち込んでいるようにもみえます。

これから先もこんな状態で好きな人と付き合うことができるのかな?と将来に対して不安に思っているようにもみえますし、どうしても失敗したことや結果に注目してしまって自分の長所や良いところをあなたは見逃してしまっているようにもみえます。

そしてお相手の方はといいますと、考え過ぎてしまってなかなか行動に移せない状態だったり、がんじがらめになっている状態のようにもみえます。

もしかするとお相手の方もあなたと似たような部分があって恋愛に対して消極的だったり、自分から動いてアプローチをしていくということが苦手なのかもしれません。

恋愛に対しては不自由なイメージを持っていたり実際に不自由に思っている部分もありそうなので、あなたに対してもそっけない態度だったりわざとあなたを避けるような行動に出ているようにもみえます。

そのことからもあなたはそんなお相手の行動を見てショックを受けたり、悪い方向へ考えてしまうキッカケになっているということもあるのではないでしょうか。

おそらくお相手の方は自分の経験以外にも周りにいる友人や自分で調べた情報などによって恋愛はこういうものだとか、恋愛自体に対してあまり良いイメージを持っていないという可能性もありそうです。

過去に束縛をされていたという経験もあるかもしれませんし、恋愛第一になることを避けているようにもみえます。

ソードの8のカードのイラストを見ても女性が目を閉じたまま手で視界を覆っていることから、現実を見ようとしていなかったり心を閉ざしているというようにもみえます。

またはお相手の方は恋愛の他に手をつけなければいけないことがあって、恋愛どころではないのかもしれません。

忙しい毎日を送っていることから恋愛に対するモチベーションが下がっていたり、恋をしたいという気持ちになかなかなれていない状況のようにもみえます。

なので、お相手の方からの反応が薄かったり連絡がなかなかとれなくても、それはお相手の方が忙しいとか余裕がないからということであって、あなたのことが嫌いだとか苦手だということではないように思います。

お二人の現状を見たときにこちらのワンドのエースが逆位置で出ていることからも、関係がなかなか進展しなかったり友達関係のままだったりという中途半端な関係で止まっているということが読み取れます。

どうしてなかなか関係が進展していかないのかというと、お互いに迷いがあったり何かが邪魔をしてスムーズに動けないということが原因になっているのではないかと思いました。

改善策としては、どうしてスムーズに動くことができないのか、どういったことがお互いの行動を邪魔しているのか、ということを考えたり見つめたりするということだと思います。

あなたの中にモヤモヤとしたものがあるのであれば、そのモヤモヤの原因となっていることや問題となっていることの解決に努めたり、あとは忙しくて体調があまり優れないということであれば体調を整えるということを優先してみてください。

アドバイスとしましては、今より真剣にお相手の方と向き合っていくということをしてみたり、コミュニケーションの仕方を工夫するなどして、お互いにリラックスして気持ちよく会話できる雰囲気を作っていくということをしてみると、今よりも良い関係を築いていけるのかなという風に思いました。

将来の話をするよりも今どういうことにハマっているのかとか、好きな食べ物は何なのかとか、そういった日常に寄り添った会話をしていくのも良いのではないかと思います。

どういう人がタイプ?とかどういう人が好き?という質問はかえってお相手の方を苦しめてしまう可能性もありますので、今は恋愛とはちょっと距離をとった話をしてみるなどするとお互いに会話をしていく上で気持ちが楽なのかなという風に思いました。

あなたもお相手の方も新しい風を吹き込んでいくことが必要なようにもみえますので、例えば行ってみたかった場所に行ってみたり、欲しかったものを買ってみるということをして新鮮な空気を取り入れてみるのも良いと思います。

お互いに似ているところもありそうなので、あなたが苦しいとか苦手だなぁと感じることはお相手の方も同じような価値観を持っていると思いますので、あなたがお相手の方にされて嬉しくなるようなことをお相手の方にもしてみるのも良いと思いました。

そしてこちらのオラクルカードはあなたに向けたアドバイスを伝えるカードなのですが、こちらのカードは古いものに別れを告げて、新しいものを受け入れていくというカードになります。

どういうことかと言いますと、このカードは今あなたが苦しいとか辛いと感じていることはあなたの人生の中での教訓となっているということも伝えていますし、そういった経験がこれからのあなたの人生で活きてくるということにもなると伝えています。

あなたは常に将来に対する不安と隣り合わせだったり、未来に対して不安を抱えているのではないでしょうか。

このままの自分でうまくやっていけるのかな?とか、このままだと結婚できないんじゃないかな?とか、自分に対して自信を持てない部分もいくつかあるかと思います。

こちらのカードはそんなあなたに今までの自分や過去の失敗や結果に別れを告げても大丈夫ということを伝えていますし、そして自分に自信が持てない自分も不器用な自分も受け止めて認めてあげてくださいということを伝えています。

何かあなたの中で過去の結果や経験にこだわっている部分があるということであれば、そのこだわりが今の自分を成長させるために必要なものか必要ではないものなのかということを考えてみてください。

もし必要ではなかったり自分を苦しめるだけのものだという場合は、その過去に別れを告げたり自分を癒すための時間を作ってみるのも良いと思います。

自分を癒すというのは、とことん休んでみるということでも良いですし、あなたが熱中している趣味に没頭するのも良いですし、カラオケに行って大声で歌うなどでも良いと思います。

あなたがうまく過去の傷を癒すことができたり過去の痛みとうまく別れることができた時、あなたの中で新しい、今よりも良い日々がスタートするということをこちらのカードはあなたに伝えています。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

タロット占い-好きな人の気持ち。この恋は成就する?しない?

片思いのあの人から連絡がくる可能性はある?-生年月日占い

タロット占い-いつ告白したら成功する?絶対失敗しない秘訣!

【恋愛占い】今、あの人の好きな人は誰?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する