結婚するならどんな人?ずっと好きでいられる?【結婚相手】

結婚するならどんな人?ずっと好きでいられる?

結婚するならどんな人?ずっと好きでいられる?

 

結婚を想像した時、大前提としてお相手は気になるところ。
夫婦喧嘩も醍醐味ですが、やはりいつまでも仲良く夫婦円満な生活を送りたいという人は多いのではないでしょうか?
そのためにはあなたがお相手のことをこの先好きでいられるかも重要なポイントですよね。
理想の結婚生活にしてくれるお相手はどんな人でしょうか?
あなたがずっと好きでいられる結婚相手を占っちゃいます♪

 

占いメニュー

結婚するならどんな人?ずっと好きでいられる?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

結婚するならどんな人?ずっと好きでいられる?

 

節制の逆位置カードは消耗や消費・悲観的・感情的・アンバランス・優柔不断・過信を示しています。
あなたが結婚するなら一緒にいてメリットを感じられる、現実的な面を大切にできる相手です。
ただし二人の関係がマンネリ化し愛情が薄れると、くされ縁のような関係になり、恋愛感情が冷めてもずっと付き合うような関係になりがちです。
刺激が少ないとあっという間に気持ちも冷めてしまいやすいので要注意。
感情的になりやすい一面もありますから、衝動的な感情が起こるとその時の気分次第で極端な言動をとりますから、気を付けて下さい。

 

ワンポイントアドバイス

 

女帝の正位置カードは情熱や包容力・愛情・母権・豊満・実り・豊か・成功を示しています。
将来結婚するためのワンポイントアドバイスは、二人の心が十分に満たされるよう努めることです。
二人でいると愛情に満ちた関係になれますが、そうなるにはもちろん努力が必要。
急に成果は出ませんし時間もかかりはしますが、焦ることなくじっくり関係を進めましょう。
好きな相手にとって魅力的に見える、愛情が感じ取れるようになれば、順調な関係から結婚へと進めるでしょう。
好きな人には恥ずかしがることなく素直に愛情表現をすることが大切です。

 

ライターの最新記事

  1. 旦那と離婚したい!離婚して幸せになれる?私の未来は?
  2. 直感で好きになった!この恋愛上手くいく?
  3. この恋を成就させたい!好きな人への効果的なアプローチを占います。
  4. 恋愛に疲れた・・・前向きな恋をするには?

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する